★今日もどこかでまんどらたん★
前回の記事で愚痴っていた通り、9月のキャンペーンでの赤チケを12枚分、薄い白石+1に交換してリノスに全歌+2のオグメを付けようとしたんだけど、全然付かず(ノ∀`)
大体、全歌+のオグメが見れたのが二回程度。この確率の低さはひどいっぴo(`ω´*)o

それでも何とかエミネンフルートは上回った☆

今回は10月のログポで薄い白石+1を交換して、第二回リノスオグメ祭りを開催です(`・ω・´)
色々他の物も交換したりしたので、当初の予定より少し数が減って、用意できた薄い白石+1は77個。
頼む、付いてくれ!!(>_<)ノ

今回はいきなり初回で全歌が来ました(`・ω・´)
・・・・が、+1(>_<) 惜しい☆ コレは果たして幸先がいいのか悪いのか☆

そしてあっという間に70個消化www おい早すぎだろOrz

残り7個。
今回ので付かなければ、11月の赤チケ消費か・・・

残り6個。
まだ他にもオグメ付けたい装備品があるのに・・・

残り5個。

!!ヽ(゚∀゚)ノ!!

良かった、おいらのFFにも全歌+2オグメが実装されていたようです(*ノノ)
他の石でも「ひょっとしたら付くかも」と思って投入してるので、オグメ試行回数は軽く200超えでスゴイ勢いでOフラグメントが減ってしまいましたが、とりあえずこれでリノス祭りは終わったー!!!(*ノノ)

残った石はケラウノスで使ってみたけど、こちらも長丁場になりそうな予感ww
OTオグメもHAオグメも残ってるので、オグメ祭りはまだまだ続くおー☆☆
もうおなか一杯なんだけどぴ(*ノノ)

☆後日談☆
いつも一緒に遊んでるフレさんも、セカンドキャラのリノスオグメに挑戦することになりまして、ですね。

フレさん「歌+つけるのどの石?(´∀`)」
おいら「薄い白石(*´∀`)」
フレさん「あw」
フレさん「1個目でついたw」
おいら「∑(゜△゜;)」
フレさん「ばかうけぴwwwwww」
おいら「歌+2ぴ?www」
フレさん「そうぴwwwww」

ちょっとwww どんだけwwwwwww(゚Д゚≡゚Д゚)

おいら「おめでとうぴーーwww 素直に喜べないぴーwwwwwww」(←試行200以上の話はしてる)
フレさん「68個あったしやってみようとしたら、67個あまったぴw」

世の中にはこんなに運の強い人も居ちゃったりするんですね・・・!!!www
まあその、普段、手の掛かるおいらのお守りを一手に引き受けてくれてる希有な人なんで、コレがいわゆる日頃の行いの差なんでしょうかね、ええwwwwwww(ノ∀`)
オグメははまっちゃうとやっかいだから、さくっと一個目で付いてほんと良かったよね(*´∀`)
セカンドちゃんおめでとうっっぴっヽ(*´∀`)ノ
関連記事

Comment 

コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/1195-6b941564
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆