★今日もどこかでまんどらたん(*´Д`*)★
ボヤーダに飛ぶ辺りで、「雷曜日ぴーw」という事に気が付いたものの、「まぁふつうだし大丈夫っしょ☆」とそのまま雷の試練に挑むことにしたいつもの三人。

・・・・・・・・・・・。

ユニクロモンクにとっては、全然大丈夫じゃなかった(*^ρ^*)

Ramuh Primeの攻撃。クリティカル!
→Yozukiに、756ダメージ。
追加ダメージ→Yozukiに、470ダメージ。
Ramuh Primeの攻撃→Yozukiに、407ダメージ。
Ramuh Primeの攻撃。クリティカル!
→Yozukiに、614ダメージ。
Yozukiは、Ramuh Primeに倒された……。

Oh... 開幕スリーパンチでKO・・・・ (゚Д゚≡゚Д゚)
正直何が起きたのかサッパリでした(*ノノ)

ガチカット装備にしてたハズ・・・なんだけど・・・
ただ、普段はあくまでメイン物理カット+オマケ程度の魔法カット、な感じで、ガチ魔法カット&魔回避にはしてなかったのです(´・ω・`)
この被弾数値ではジョージ魔法カット&魔回避でもまだきついくらいではないか。コレが雷曜日ということなのかなww(*ノノ)

この後は、白フレがマラソンで三分間耐え抜いて、アレイズ復帰で再び戦ったんですが、やっぱり厳しかったです(*ノノ)
防戦に手一杯で、全然攻めに転じられず。とにかく耐えられない。
雷曜日のせいだと思いたいけど、おいらの装備の至らなさのせいもあるんかな・・・(´Д`;)ヾ
あとは、あれですね。スパーク止められなくてごめんなさいぴ(>_<)

モチロン負けたままでは終われないのでリベンジ予定ですが、今度は土曜日がいいでっす(>_<)ノ☆
関連記事

Comment 

コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/1197-1e31ac01
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆