★今日もどこかでまんどらたん(*´Д`*)★
諸君。
11月のログインキャンペーンの詳細が発表された。

我々マンドラファミリーは、誰一人脱落することなく、このリコポンマスク+1を入手するものとする。
各自、錬成ユニットの準備を怠るな。今はNPCに100ギル支払うだけだから安心したまえ。
・・・但し!
2000ポイントなぞ楽勝だ、などと油断はするな。
今回は、500ポイントにエアリキッド+1と各コイン、1000ポイントに黒霊石+1がある。コレらは絶対に必要だ。1つでも多く入手しなければならない。
全員、満額の4500ポイントを目指して欲しい。11月期は1日少ないため、皆勤あるのみだ。
また同時期に開催されるサンシャインシーカーも、クリアを目指して頑張って欲しい。ウェイレアの微笑みが共にあらんことを。

――健闘を祈る!!!


・・・と、いうわけで。
まんどらたん友の会会長から、倉庫キャラのみなさんに対しての通達がありましたとさ(*´ー`)
11日から、いきなり忙しい日々が始まりそうなんですが(*^ρ^*)
サンシャインシーカーがどうもおいらの苦手系ミニゲームな予感がして、ドキドキが止まりませんwww
やー、まんどらたん尽くしで、もちろん嬉しいんだけど、いっぺんに開催されると大変にゃー☆☆☆
関連記事

Comment 
サンシャインシーカーはけっこうたいへんコポ☆≧∇≦

うちは何人分できるかなあ。。。
2014/11/11(火) 21:07:09 * URL * ぱと #9BUfKJZU[編集]

☆ぱとるん☆
めちゃめちゃ大変っぴー(*ノノ)
一人分取るだけならいいそれなりにいい難易度かも知れないけど、○○キャラ分取るのはきついっぴねwwwwww(ノ∀`)
早々に目標をフェイスのみに切り替えたおいらだった(ノ∀`)
これ、完全に過疎って自分一人とかになるとキツイと思う(*ノノ)
2014/11/12(水) 10:19:30 * URL * 夜月 #NkOZRVVI[編集]


コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/1199-fbd4bfc5
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆