★今日もどこかでまんどらたん(*´Д`*)★
サンシャインシーカーで盟ウェイレアを(σ´∀`)σしたので、早速呼び出しです♪♪ヽ(*´∀`)ノ

(BabbanMheillea) 出発なのコポ♪ よろしくコポね♪
まんどらトリオで冒険に出発コポ♪♪ヽ(*´∀`)ノ

ほぼ予想通りのセリフで嬉しいっぴー(*´Д`*)
こうして並んでみると、革の部分の色は三体とも違うんね☆

カザナルスカームも一緒にクリアコポ♪♪ヽ(*´∀`)ノ
ウェイレアたんは、ペタルピルエットで大活躍♪♪
ピンチの時には光合成で自己回復もしてたっぴー(*ノノ)

も、もちろん、道中で
(BabbanMheillea) コ……コポポポポポ!?
なんていう場面はなかったっぴよ(*ノノ)

(BabbanMheillea) かわいい子株にかこまれて暮らしたいコポ!
ストレートに宣言して帰っていくウェイレアたん(*´∀`)
相変わらずブレないっぴー(笑)

ていうか、今日からメインキャラはこのまんどらたんで行こうかな・・・!!(`・ω・´)

そんなわけで主要倉庫キャラは全員HQ上下&フェイス・ウェイレアたんを取得ですヽ(*´∀`)ノ
ちなみに、普通にずっとウェイレアたんのセリフを聞いていたおいらでしたが、何と、マンドラスーツを着ていないとウェイレアたんの言葉が聞こえないんだとか∑(゜△゜;)まじで??
それに気付かなかったおいらってwww
でもスカームで戦闘中にも言葉が聞こえてたんですよねえ。戦闘中はまじめな装備をしていたはずなのに不思議・・・。
ロックスタイルで外見だけ着てればそれでもオッケーなのかしら・・・??(*・_・)
関連記事

Comment 

コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/1205-e1409b41
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆