★今日もどこかでまんどらたん(*´Д`*)★
ついにログインキャンペーンが2000ポイント突破ですーヽ(*´∀`)ノ
待ちきれなくて深夜にこそこそログインしてしまいました(*ノノ)

早速リコポンマスク+1を錬成で作成!!ヽ(*´∀`)ノ
いつも通りの簡単レシピで、今回は光9です☆
即お外でお試し変身~♪♪

もちろん、ニューフェイスのウェイレアたんと一緒に♪♪
それから常に持ち歩いている完熟腐葉土で呼び出したメルルたんも一緒に♪♪
やっぱりリコポディウムと言えばメルルたんも外せないよねっ☆ リコポン三姉妹っぴー♪♪

まだまだ撮り足らないので、場所を変えてラテーヌへ♪♪

これからは、いつでもリコポンになれると思うと、ニヨニヨが止まらない(*´∀`)ww

コポ♪♪

後ろ姿も超ぷりちー☆☆

丁度BBがポップしたので、遊ぶっぴーーヽ(*´∀`)ノ

Lv99のマンドラスーツで呼び出したウェイレアたんとメルルたんですが、さすがに高レベル帯のペットだけあって、メルルたんの一撃はウェイレアたんの4倍くらいの強さでした。
フェイスであるウェイレアたんの強さを引き出すには、きちんとした装備で平均ILを上げる必要がありそうですね(*ノノ)

ちょろろっぴー☆☆

このあと、リコポンマスク+1&マンドラスーツ+1でイベントのウェイレアたんに話しかけたところ、「もう、ゲームマスタークラスコポ!」と普通に会話ができました☆☆

念のため、リコポンマスク+1&ノーマルのマンドラスーツ姿のまだイベントに挑んでない別のキャラで話しかけても、イベント開始時の会話が聞けました☆
ということは、リコポンHQを作ってから挑めば、最初からHQを1つ装備した状態でゲームスタートできるようです(*´∀`)
※注意※
リコポンマスク+1を装備してはじめてゲームを開始する場合、ウェイレアたんからゲームの説明を聞いたあと、「準備はいいコポ?」の選択肢を一度キャンセルする必要があります。
会話キャンセル後に再び話しかけて「なにか力がみなぎってるコポ! ゲームにもだいぶ慣れたコポ?」のセリフを聞けば、HQ装備の状態で開始できます☆☆

コレならだいぶ難易度が緩和されるっぴ~(*´∀`)
もう1-2キャラがるばってみようかなwww
関連記事

Comment 
リコポぱーちーサイコー♪♪(≧▽≦)
BBをやっつけちゃうなんてすごいわー☆
てゆうか、ちょうどわいてたなんて運よすぎ!!

ウェイレアたんのフェイスはマンドラスーツを着てないとしゃべってくれないのが寂しいけど、さっそく呼び出し優先順位が上位になったお☆
(ちなみに今の1位はコルモル博士w)
アベンツィオ君も結構パワフルなので使える仲間に!
カムリンちゃんやブリハー夫人やダラーじいさんもいつか仲間になるのかしら。。重そうだけど(*'-')

2014/11/26(水) 18:00:34 * URL * ぱと #9BUfKJZU[編集]

☆ぱとるん☆
リコポぱーちーサイコーー♪♪(≧▽≦)イェー♪♪
BBはなかなかHPが高いので、SS撮るのにばっちりな相手だったよーヽ(*´∀`)ノ
あ、(雑魚を狩り続けて)丁度(1時間くらいで)わいたっぴ(*ノノ)ウフフ☆
ウェイレアたんは、一応ロックスタイルでマンドラ姿であれば、実際には本気の戦闘装備でもセリフ聞けるね(*´∀`) 制限が厳しいんだか緩いんだか(笑)
コルモル博士が一位なの一緒よーーwww
だけどできれば殴らないで欲しい・・・というかせめてコンバの時だけは下がって欲しいwww
そうそう、アベンツィオ君が登場したということは、かむりんちゃん達も登場する可能性が断然高いよね(`・ω・´)
その時までに5人呼び出せるようになってるといいんだけどなー☆☆
視界が狭くなりそうなだけど(*ノノ)、ウェイレアたんぱーちーの再現したーい☆☆
2014/11/27(木) 00:29:02 * URL * 夜月 #NkOZRVVI[編集]


コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/1206-60eca3eb
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆