★今日もどこかでまんどらたん(*´Д`*)★
毎年恒例の(*´∀`)☆

この一年間はなんだかんだでいちおう、ログイン続けられました☆
二回ほど凹んでましたが(ノ∀`)
今年のヴァナは、去年に引き続いて変革の年であったと同時に、停滞の年でもありました。
停滞理由に関しては、いろいろあると思うけど、今年はフレさん達が増えているのも事実。
新しい出会いは嬉しいですね(*´∀`)
一緒に遊んで頂いた皆様、ありがとうございました☆☆
これからも、しぶと~く楽しく遊んでいけたらいいな♪♪

さて、今年一年を振り返って☆☆

☆ジョブ編☆
今年の目標であった「全サポ可」は、残念ながら未達成(*ノノ)
コルセアのロール、風水士の魔法、これらに手が回りませんでした(*ノノ)
――が、そのかわり☆☆
伝説の武器の一角であった(もはや過去形な扱い(ノ∀`))、ウルスラグナ119達成ですヽ(*´∀`)ノ
作成途中でまさかのエンピWS全解放があったりで、正直心がポッキリ折れたけど、やっぱり完成は嬉しいっぴ☆
モンクはこれからも地道に強化をがるばろう(`・ω・´)
他には、詩人と狩人がLv99到達。
詩人はずっとサポで止めるつもりだったのですが、やはり支援系ジョブもできねばつらい☆
なんだかんだでリノスオグメしてたり、装備セットで真っ先に作ってたりと(作らないと運用できないっていうのもあるんですがw)、やってみると意外とハマる面白ジョブです(*´∀`)
でも歌の効果時間は目に見えるようにして欲しいwww 腹時計詩人はホント歌切れまくるんよwww
狩人もまだ装備強化が甘いけど、とりあえず上位BFふつうぐらいなら運用できるレベルになりました。
召喚と踊り子も99にしたかったんですが、そこまで手が回らず(ノ∀`)
コルセアと青魔に浮気中だったり、来年もたぶん寄り道しまくってる気がしますが、ちょっとずつレベルを上げていきたいです☆

☆ミッション編☆
アドゥリンミッションは、2年目の今年に早々と完結。
なんとか無事クリアにこぎ着けました☆
バトル系の難易度は、少人数で挑むと手応えを感じられて丁度いい難易度だったのではないかなと思います。
6人集めて挑むと「ぬるい」と感じられるかも知れないけど、おいらは「難易度は挑む側が自分で調整すればいい」と思っているクチなので、6人居ればジョブも装備もほぼ不問で挑めるこのぐらいの難易度が今のヴァナには合っていると思うし、モンクで楽しめました(*´∀`)
報酬リングは、シュネデックを選択。常にマンドラスーツを装備するには必須なので♪
ストーリーに関しては、もっともっとアシェラたん&あにさまがキーパーソンになるのかなと思いきや、まさかのおじ様エンドw で意外性があったというか何というか(笑)
もう少し長引くかなと予想していたミッションだったので、今年中に終わっちゃったのがちょっと残念というか寂しいな。
来年もまた、心躍るストーリーを体験できればいいのだけど(*´∀`)

☆総括編☆
合成頑張った。
チョコボはサボった(*ノノ)
ログインキャンペーンは気力がある時だけ付き合う感じにww

前述したとおり今年は、変革と同時に停滞感を漂わせた一年であり、新たに遊ぶようになったフレさんも居れば、全く見かけなくなったフレさんも居て。
色々思うことはあるし、正直なところ、来年に対して明るい予想はできないんだけれども(*ノノ)
それでも来年もまた、健康で(コレが超重要だよね;;)、マイペースにがっつりとまんどらたんを愛でたいと思いますっぴヽ(*´∀`)ノ
2015年もよろしくお願い致します☆☆

続きは各ジョブレベルの覚え書きです。

戦(99):楽しい楽しいスキル上げが待っている~('з')
モ(99):Lv99一番乗りジョブ。ウルスも完成っぴ☆☆
白(99):臼まっしぐら状態なので、これから色々がるばりたいです(*ノノ)
黒(99):1番目の旧カンストジョブ。まだメテオを唱えたことがないw
赤(99):楽しい楽しいスキル上げが待っている~('з')
シ(99):楽しい楽しいスキル上げが待っている~('з')
ナ(50):いつかカンスト予定に☆ AF着るの楽しみだなー!
暗(99):楽しい楽しいスキル上げが待っている~('з')
獣(99):まだまだ、まんどらたんと遊びまくるどー!(*´∀`)
     りこぽんとも遊びまくるどーー!!(*´∀`)
詩(99):歌うおいらもカワイイ(*'-')
狩(99):狙うおいらもカッコイイ(*'-')
侍(50):いつかカンスト予定に☆ AF着るの楽しみだなー!
忍(99):楽しい楽しいスキル上げが待っている~('з')
竜(53):Lv50達成です☆
召(82):いつかカンスト予定に☆ AF着るの楽しみだなー!
青(62):いつかカンスト予定に☆ AF着るの楽しみだなー!
コ(65):いつかカンスト予定に☆ AF着るの楽しみだなー!
か(50):いつかカンスト予定に☆ AF着るの楽しみだなー!
踊(90):いつかカンスト予定に☆ AF着るの楽しみだなー!
学(50):いつかカンスト予定に☆ AF着るの楽しみだなー!
風(50):Lv50達成です☆
剣(50):Lv50達成です☆

スキル上げをサボり過ぎた結果がOrz
そして、上げたいジョブがほぼ全部になってきてる・・・?(゚Д゚≡゚Д゚)
関連記事
Comment 

コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/1217-e6eb12d0
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆