★今日もどこかでまんどらたん(*´Д`*)★
あけましておめでとうございますーヽ(*´∀`)ノ

今年もよろしくお願いします☆☆ヽ(*´∀`)ノ
いあー、実に12年振りにAkeOmeたんが復活でおめでたいですね♪♪(*´∀`)

さてさて。
今年の目標は・・・☆
ズバリ、伝説の武器であるREMを揃える m9っ( `・ω・)

このうち、ある意味最難関なEは既に作成済みなので、具体的には残りのRとMの2つを作るということになります。
本当は、モンクの為にR(スファライ)E(ウルスラグナ)M(グランツファウスト)の3つを一番に揃えたかったのですが、この先もヴァナで生活していくために(この言い回しすごく切ないww;;)、ちょっとモンク以外の武器を作りたいと思います(*ノノ)
さすがにモンクだけで乗り切れるほど、この世界は甘くないので;;w

まあその・・・「グ」の付くMを使いこなせる自信は全く沸いてこないのですがwww(ノ∀`)
でもたぶん、おいらみたいな人にこそ、あったらいい武器だと思うし・・・うん(*ノノ)

今回の目標の問題としましては、RとMを同時進行で作るために旧貨幣もアレキも金策に使うことができず、さらにおいらの場合メタルも以前に借りていたのでその返済に充てねばならず、いわゆるヴァナの三大金策が使えないということです。
実際にはRもMも去年に作成開始してたので全てを1年間で作る訳ではないんだけど、金策なしで必要素材を全部自分で取ってくるのは時間的に無理なので、どうしても相当の金策が必要になるのですが、それをどこからひねり出すか。
ウーン。
何年越しの目標になるのかな・・・(*'-')

あとは、前々から上げていた踊召に加えて青コも99にしたいなと思ってたり(*´∀`)
忙しい一年になりそうです☆☆ヽ(*´∀`)ノ
関連記事

Comment 
あけましておめでとう~☆ヽ(´∀`)ノ
アケオメたんが復活してるのとか今頃気づいたお!
おらもしゃしん撮らなくちゃ~(/ω\)

今年はマンドラゴラ族だけでもLv99達成をめざそうかな☆
モンプレも出現エリア増やしてほしいわー。
2015/01/05(月) 19:25:59 * URL * ぱと #9BUfKJZU[編集]

☆ぱとるん☆
あけましておめでとうーヽ(*´∀`)ノ
うふふ、この記念撮影は逃せないっぴー☆☆
おいらはずっとアケオメの魂を持ち歩いてたので速攻変身させられたんだけど、その時のクルクル回るアケオメたんの仕草もぷりちー!ヽ(*´∀`)ノ
そういえば最近のVUで、モンプレの調整って見かけてない気がする・・・
もっと手を掛けて欲しいねっ☆(*´∀`)
2015/01/05(月) 21:34:12 * URL * 夜月 #NkOZRVVI[編集]


コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/1219-feb9e9a0
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆