★今日もどこかでまんどらたん(*´Д`*)★
おいら「後衛用の119のリフレズボンが欲しいなあ(*´∀`)」

確か実装から間もない頃の挑戦で、おいらはナーリシュピアスNQをゲットしていました。
フレさんはHQリフレズボン出してました。相変わらず強運の持ち主ですナ。
ってことで、何度目かのインツリア戦です。サバイバル本ワープでさくっと現地へ。
本日のメンバーは、ナ、シ、学の三人。おいらはなんちゃってシーフです(*´∀`)w

一戦目。
エミネンス・レコード:『討伐:Intuila(UC)』を達成しました。
1000エミネンスを手にいれ、合計3550エミネンスになった!
Yozukiは、5000リミットポイントを獲得した。
Yozukiは、1000キャパシティポイントを獲得した。
特別報酬インツリアの箱を手にいれた!
ナイトフレは、インツリアの箱を使用。
→ナイトフレは、ナーリシュピアス+1を得た。
Yozukiは、インツリアの箱を使用。
→Yozukiは、知恵の薬を得た。
学フレは、インツリアの箱を使用。
→学フレは、ナーリシュピアスを得た。

なんと! ナイトフレはHQピアスですよーすごいな!!
学フレもNQピアスをゲットで幸先良いスタートですね!!(*´∀`)

二戦目。
ナイトフレは、インツリアの箱を使用。
→ナイトフレは、ナーリシュピアスを得た。
Yozukiは、インツリアの箱を使用。
→Yozukiは、エアロジャを得た。

軽く二戦で両耳コンプか!!∑(゜△゜;)
フレさんの相変わらずの引きの良さに、驚きを隠せませんwww

三戦目。
ナイトフレは、インツリアの箱を使用。
→ナイトフレは、アシドゥイズボンを得た。
Yozukiは、インツリアの箱を使用。
→Yozukiは、サンダラIIを得た。

フレさんの相変わらずの引きの良さに引いた(・ω・)w

この後うにぴーが無くなるまで続けたけど、おいらのズボンはでーへんかったです(#^ω^)
VU近いのにwww 使い切る予定じゃなかったんやけどなあ(ノ∀`)www
関連記事

Comment 

コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/1231-5349e7d5
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆