★今日もどこかでまんどらたん★
※コレはおいらのオグメではなく、他の方のオグメでございます(*ノノ)
人の褌ならぬ人のオグメで記事を書くwww(ノ∀`)
本当は自分のオグメで書きたいんだけど、いつになるかわかんないしぃー(*ノノ)www

まずはおいらも目指しているD値版。

白枠:命攻、緑枠:ダブルアタック、黒枠:D値となります。
そうそう、こんな感じでオグメ付けたいのよね~(*´Д`*)
おいらは言うほど試行回数ないですが、今のところまだこの数値を超える現物・SSは見たことがないです。

このD値版の良さは、WSが伸びる事と、マルチアタックの価値が上がるということ☆
単純に一発の与ダメ数値が上がるので、全ての行動において確実に影響があるということはホントに素晴らしい。
但し前提として、この間隔の長い武器を生かすには、テーオンでのトリプル+2オグメだとか、その他のマルチアタックがそれなりに求められるんじゃないかなーと思います。
あとはSTPも気にしたいところです。
う~~ん、このD値で撃つビクスマはどんな感じなんかなー(*´Д`*)うずうずうず☆

そして殴りまくりの夢が広がるクワッドアタック版。

白枠:命攻、緑枠:ダブルアタック、黒枠:クワッドアタックとなります。

このクワッド版の良いところは、命中+15とクワッド+2を同じ部位に付けられるというところです(`・ω・´)コレは大きい。
そしてテーオン5部位もまた命攻+20とトリプル+2を1つの部位に付けられるようになってるので、これで計算すると・・・。
オフルにダブル+3&クワッド+2、テーオン5部位でトリプル+12、アスパー首でダブル+2、ブラ&ブレ耳でダブル+7、エポナ指でダブル+3&トリプル+3、ブリーテング背でトリプル+2、ウィン腰でトリプル+2&クワッド+2、投擲は・・・ヴァニアはちょっとダブル量が少ないので、ここは命中系で仮にホーンドで。
これでトータルで、ダブル+15、トリプル+19、クワッド+4。全てをダブルに換算するとダブル+65相当・・・!! 2回に1回、じゃなくて3回に2回はもうマルチ発生しちゃう??
ヒャッホイ感は相当なものだと思います(*´Д`*)
命中に関してもオフルで+15、テーオン5部位に最高命攻オグメで+124、耳で+8、投擲+15でトータル+162。メリポや元の装備DEX込みでたぶんおいらだと命中941くらい。うまくDEXオグメが付けばまだ伸びしろがあるし、食事支援無しでコレなら充分です。
うん、まだ武器も防具もオグメ全然付いてないけどねwww(*ノノ)

他にも、クリティカル版とかも楽しそうだし、いやー夢が広がるな~(*´∀`)
・・・広がるけどおいらだと絶対破産してその後復活できないwww(*'-')・・・
関連記事

Comment 

コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/1239-2145d078
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆