★今日もどこかでまんどらたん★
今日も今日とてアルビオンヽ(*´∀`)ノ
たくさん石を(σ´∀`)σしてオグメをがるばるのだ!(`・ω・´)
(だけどあの見づらいオグメのメニューはホント改善してほしいっっっ!!)

ここでオグメが更新されたオフルなどを載せたいところですが、残念ながらなかなか更新されません(*ノノ)
まだまだ石が足りんのじゃー。
ということで、ずっとヨルビオンに通っていたのですが、この日は白石さんを求めてララビオン・シルビオンに突入です(`・ω・´)
ララとシルダスは久しぶりだなー(*'-')(訳:細かい事は綺麗サッパリ忘れてるナー)。
最近の流行はモンクよりシーフでしょということで(切ないwww(*ノノ))おいらはシーフで突入です。

と、突入前の待ち合わせタイムにて。
なんとこのブログを見て下さってる方がメンバーさんの中にいらっしゃいました!(*ノノ)
無茶苦茶照れますが、読んでもらえるのは嬉しいですねー(*´Д`*)えへへw
まんどらたんのSS以外は内容がないよう☆を地で行くブログですが、これからも細く長く続けていきたいと思いまっす(*´∀`)
声を掛けて頂いてありがとうございます♪

この後は、気合いが入りすぎて、突入直後にまさかのアレをしてしまいました。

Yozukiが、レッドカレーパンを使用した。
○○のチョコボのマズルカが発動。
→Yozukiは、マズルカの効果。
Mistmawの出現条件:Noetic Ascensionを3個調べる
Noetic Ascension調べた数:1/3
不可思議な力が周囲を包み込む……!
Noetic Ascension調べた数:2/3
不可思議な力が周囲を包み込む……!
Yozukiのスペクトラルジグ→Yozukiは、インビジとスニーク状態になった。
Noetic Ascension調べた数:3/3
警告:Mistmawが出現しました!
規定条件:Mistmawを1体倒す
規定条件を満たして手に入る
宝箱の中身は……
丸い緑石と
丸い白石と
ブリザラIIのようだ。
不可思議な力が周囲を包み込む……!
Yozukiは、インビジの効果がきれた。
装備セット2を実行しました。
スタイル固定モードに設定しました。
Yozukiは、スニークの効果がきれた。
Yozukiは、マズルカの効果がきれた。
Stormy Autochthonの攻撃→Yozukiに、446ダメージ。
Stormy Autochthonの攻撃→Yozukiに、544ダメージ。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
Stormy Autochthonの攻撃→Yozukiに、497ダメージ。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
Stormy Autochthonの攻撃→Yozukiに、501ダメージ。
Yozukiは、Stormy Autochthonに倒された……。

この間僅か5秒程度(・ω・) 流れ作業のような行程でちにましたOrz
装備セット2とはリコポンマスク(Lv1)とマンドラスーツ(Lv1)でして、必死に119装備に戻そうとしてるんだけどあっという間の出来事wwwwwww;;
こんなに開幕から印象づけなくてもいいのにっ・・・いいのにっ・・・!!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
お手数お掛けしましたヽ(;´Д`)ノ

この後は☆4つやら赤黒さん登場やらスタナー魅了からのデスコンボやら色々ありましたが、とってもウマウマなアルビオンでした♪♪ヽ(*´∀`)ノ
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いしますーヽ(*´∀`)ノ

メンバー入替を挟みつつの長時間でしたが、あっという間の楽しい時間でした(*´∀`)
そして、ゲットした石がオグメに溶けるのもあっという間でした(*'-')☆

スカーム前での記念撮影ヽ(*´∀`)ノ

本日のあでにんは、竜騎士さんっぴ☆
関連記事

Comment 

コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/1240-262db135
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆