★今日もどこかでまんどらたん(*´Д`*)★
0326VUで、完全版ロックスタイルが実装されました。
別ジョブでしか着れない衣装まで着れちゃうという太っ腹な仕様になったのですが、どうしてこうなったwwwwwww

殺る気に満ちあふれる白魔☆

おっ!! 盾と回復が合わさって、最強の不沈艦完成か!?

盾&回復に、連携もしちゃう! 一人三役!!

Oh... So Sexy☆

この時のフレさんのジョブは、忍者でした☆

いやー、これからは見た目でジョブの判断すらできなくなるカオスな時代になりますな!!
AnonPTはとっても危険な香り♪♪

そうそう。
最初にモンクレリ防具でSSを撮ってしまったがために、メリファト編以降が中断していた、「まんどらたん物語」ですが・・・
(※メリファトに存在しないまんどらたんをモのレリ防具を着た状態で一人で撮影するのは不可能な為)
今回のロックスタイル実装により、物語に必要なSSを撮る作業が大幅に緩和されましたヽ(*´∀`)ノやったー!!
これで一人作業で続きが書けるっぴ♪♪
関連記事

Comment 

コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/1244-681c7e7b
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆