★今日もどこかでまんどらたん★
とあるフレさんから、シャワースタンドを頂きました(*´∀`)
最近ちょくちょく家具が増えていて、コレも気になってたんですよね☆

色合いからするとアトルガン風な感じですが、ジュノ様式だそうです(*´∀`)ほほー!

ちなみに真下に立つにはちょっとコツが要る模様☆
設置していると。

おお~☆
暖かそうなお湯が出てきましたよ~ヽ(*´∀`)ノ

SSではちょっと分かりにくいけど、湯気が良い感じです☆

と言うわけで7時までの1時間、朝シャンできました♪ヽ(*´∀`)ノ
用語辞典によると夕方にも出てくるみたいですね☆
うーんコレはモグハの2階に、バスタブとセットで置きたい☆

フレさん、素敵な家具をありがとうね(*´∀`)
関連記事

Comment 
なんとぉ!!!
こんな調度品が追加されてたのねーッ!
ちょっと調べたら、あんまりスキル高くなさそうだし、材料もお手頃だから倉庫で挑戦してみようかな☆
バスタブのカオリンだけは…いらない時に手に入って店売り素材だったような(/ω\)

モグハの2階も超たのしみだよねぇ。
でもシャワー置いたら水漏れしそう~☆
2015/04/02(木) 10:58:04 * URL * ぱと #9BUfKJZU[編集]

☆ぱとるん☆
うんうん、今年は家具の当たり年かもっヽ(*´∀`)ノ
作成スキル的には無茶苦茶高難易度という訳ではないけど、いろいろ素材の方がね(*ノノ)
ちょっと素材倉庫を覗いてみよう・・・
モグハの2階、いいよねいいよねっっ(*´∀`)
真ん中もだけど、壁が使い放題みたいっ(*´∀`)
あ、水回りはやぱし1階の方が落ち着くかな?www
今から間取り超考えてしまう(笑)
2015/04/03(金) 00:13:50 * URL * 夜月 #NkOZRVVI[編集]

さっそくシャワーはできたヽ(´ー`)ノ
チョコボ掘りは予想通りハードだったので、次はアビセアで箱を狙ってみるわ(/ω\)
エンピ強化素材もとらなきゃだし。

床と壁使い放題は素晴らしいよねー!
間取り超考えるぅぅ!!
でもさ、ウィンとバスは天井平らだから2階でもしっくりくるけど、サンドの天井はちょっと微妙だと思わない?w
2015/04/03(金) 10:40:13 * URL * ぱと #9BUfKJZU[編集]

☆ぱとるん☆
おおっシャワー完成おめでとうーーヽ(*´∀`)ノ
そういえばカオリンはアビセアでも出るんね。ココは古の技、チャーホイ無双の出番か・・!!(`・ω・´)(おいらはまだ未経験なんだけど、こないだ必要な魔法ラーニングしたw)
間取りはいまのところは、一階がパブリックなくつろぎの間で二階がプライベートかなーって思うんだけど、部屋の真ん中を使えるのが二階だとすると、二階の方をパブリックスペースにするべきか・・とか真剣に悩んでるwww
モグハの天井は実はあんまり覚えてない(*ノノ)
サンドは梁が見えてたっけかな?(*´∀`)
ってか今見たら1枚目のSSにちらっと写ってたねっww そうか、斜めになってるんかな☆
もしかしたらビフォーアフターみたくリフォームされちゃうのかしら(*ノノ)
階段とかができるのかどうかも謎だよねえ。
2015/04/03(金) 18:27:47 * URL * 夜月 #NkOZRVVI[編集]


コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/1246-85080095
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆