★今日もどこかでまんどらたん(*´Д`*)★
それは、べがりん実装当日のこと。
当たり前だけどさすがに当日だと何にも情報がないので、モンクで突入してみたわけですよ(^o^) よりによってドクマクエリアに(^o^)wwwwwww
おいらは、ゲートの名前から察して「DeathborneGateが骨っぽいなー」ってアピールしたんだけど、なぜか手近なBrashGateに突入・・くっwww
ていうか今調べたら骨のボーンはboneやし(*ノノ) ややこしいっwww

BrashGateから入るドクマクエリアは、ワクワク軟体動物ランドでした/(^o^)\
なんかさ、ポール触るたびに、これでもかこれでもかって感じで、ぷにぷにってしたヤツがわんさか沸くの/(^o^)\wwwwwww ぷにぷにしか出てこないしさwww やだもうなにこのぷにぷにぷに/(^o^)\

と、VU当日は(モンクにとって)とんでもない地獄絵図を見たわけですが、今はすっかり黒魔で参加するようになりました。
とは言ってもVW時期で止まっていた黒魔を曲がりなりにもアドリン最終コンテンツに出せるまでにするにはとんでもなく手間がかかりましたが、今も現在進行形で手間がかかっていますが、何とか風水士が居ればまともに立ち回れるぐらいには体裁が整った感じです☆
前衛の時は、「詩人様に足を向けて眠れない><」とよく思っていたものでしたが、今回は風水士様に以下同文やでほんま☆☆

というわけで、ドクマクルートのおいら用メモです。
某スレや用語辞典からの引用です。

☆雑魚モンスター
Gangrenous Leech(リーチ) 弱点雷
Dreary Obdella(オブデラ) 弱点水
Ravaging Acuex(アクエフ) 弱点火
Unabated Mush(クロット) 弱点氷
Jaundiced Slime(黄クロット) 弱点風

☆中ボスその1
Murkcrawler(赤いアクエフ族NM) 氷で攻める

☆中ボスその2
Brimboil(スライム族ボイルNM) 風or氷で攻める
※絶対に高ダメージを出さないこと。1~2系連打。

☆エリアボス
Rancibus(アモルフ類プロビッド族NM) 土で攻める
※何らかの条件?でデス解放。スタンは効く。
HPは48万~50万くらい?
関連記事

Comment 

コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/1247-d9697fdf
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆