★今日もどこかでまんどらたん(*´Д`*)★
やはり心のメインジョブであるモンクのロックスタイルも決めねば!(`・ω・´)ということで悩んだ末、思いついたのがこちらの組み合わせです(*´∀`)☆

まずは前回の記事でも書いたおいらのロックスタイルにおけるコンセプト☆

☆コンセプトその1
  ジョブが一目で分かる。少なくとも他のジョブと間違われない程度にはしたい。
☆コンセプトその2
  おいらの好みをきちんと反映する☆
  ジョブ毎にメインカラーを決め、できるだけ色を絞りたい。
☆コンセプトその3
  一応、個性を出す。
  1つか2つほど、やや入手難な装備を混ぜると達成しやすいが、なかなか大変w

これらを突き詰めると・・・☆

☆その1について
  モンクと言えば和風装備ジョブ。
  となると上は胴着系、下は半ズボン&ゲートル、または長ズボンがわかりやすいか。
  忍と若干区別が付きにくいけど、シルエット的にこれ以上のモ装備はないし☆
☆その2について
  モンクのメインカラーは何色か?? コレが無茶苦茶悩みました。
  ぱっと思い浮かぶ色と言えば、AF1のオレンジ、AF2の紫、AF3の濃い灰色。
  ・・・どれも組み合わせ考えるのに難しい色だなぁぁwww
  しかーし、ここでひらめいたのです!!
  おいらにとってのモンクとはすなわち、マンドラゴラのジョブ(`・ω・´)
  まんどらたんと言えばもちろんメインカラーは白!!!
  そしてモンクにとって白の胴着と言えば、柔術着があるじゃないですか!!ぬ
  柔術着はかのコーネリアたんも愛用していた実にモンクらしい装備品です(`・ω・´)
  コレっきゃないっぴー☆☆
☆その3について
  まんどらたんベレー&ウルス、で決定♪♪
  闘魂鉢巻も捨てがたいんですけどね(*´∀`)w

そんな訳でこうなりましたヽ(*´∀`)ノ


武:ウルスラグナ
頭:マンドラゴラベレー
胴:柔術着
手:テーオングローブ(またはアトスグローブ)
脚:ユイトルタイツ(またはフリアタイツ)
足:メレーゲートル
※()内の装備はそのグラフィックとしての初出装備です

モ・か以外のジョブの時は、ワームフィーラー装備で格闘武器を再現できます(*´∀`)b
脚をわざわざオトロニフからユイトルに変えたのは、あくまで生脚が見えるのが好みだからです(笑)

さて、黒・モのロックスタイルが決まったので、次は青と詩と白のを決めなくちゃ♪♪
しかし青はともかく、詩と白の2ジョブがおいらの中ではまたまたメインカラーが白色だったりするので、かぶらないように作るのが難しそうだ(ノ∀`)
関連記事

Comment 

コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/1252-89926856
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆