★今日もどこかでまんどらたん★
合成のスキルアップ上限の緩和措置があって以来、あゆま様の木工スキル上げもがるばっていたんですが、そんなある日の合成風景がこちらです☆
木工スキル108上がりたて、旧上限104のガタンブ材での合成。

えっwww
なんかスキル30台辺りの合成してるみたいな上がり具合なんだけど(゚Д゚≡゚Д゚)
この後もかなり調子よく上がり、あっという間に109.7までこぎつけました(゚Д゚≡゚Д゚)
緩和後もなんだかんだで、買いだめしていた食材で上限110のレシピでスキル上げした夜月と比べて、すんげーサクサク上がったんやけどwww/(^o^)\
これがF1パワー&まんどらたんパワーの合わさった効果だと言うのか・・・!?www
※キトロマカロンとチャチャルンの応援とエプロンはあったけど、カウンターなし上級サポートなし軍手なしトルクなしの状況でした。
夜月の方はレシピ相応で、キトロマカロンとチャチャルンの応援とカウンターと上級サポートと包丁あり、エプロンなし帽子なしトルクなしでした。

・・・というわけで。
とことん原木削りにこだわってスキルを上げ、旧上限105の神依材で頭打ちとなり、その後、残りの5を上げるために必死にサブスキルを鍛えたわけなんだけど・・・
せっかく鍛えたサブスキルを生かすことなく110になりそうな予感です(*ノノ)
うんまあ、サブスキルを鍛えたことで今まで作れなかった合成品が作れるようになったのは確かで、それだけで嬉しい事ではあったんだけど・・・☆
「おいらが気合いを入れると空回りする」というジンクスが、まさか合成において発揮されてしまうとわwww/(^o^)\
これは予想が出来なかった・・・!!

ちなみに今は、「あるアイテムをいかにして効率よく取るか」と言うことを考えているのですが(その数約400個、全てを買うギルはないっぴーw)。
もうすぐ目処が立つかも? なので、コレも気合い入れて獲得した直後に緩和される気がするなー(ノ∀`) 今から覚悟しておくかwww(*ノノ)
関連記事

Comment 

コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/1268-c8bfbe3d
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆