★今日もどこかでまんどらたん(*´Д`*)★
※地震の話ではありません('з')

最近、たま~にだけど、タイミングが合った時にLSの人達と一緒に、BFやメナスやスカーム等で遊んでいます(*´∀`)
この日もうまくタイミングがあったので、一緒にヨルビオンにレッツゴーヽ(*´∀`)ノしてきました♪♪

メンバーは、最初の時点では、青のおいらと黒さんの二人だけ☆
なのでいわゆるソロヨルビオンに似た感じで、最初に層毎にOフラグメントを変換して1000ポイント分の味方ペットを呼び出す作戦で行くことにしました。
おいらが凄腕の青魔やったら変換いらんのかも知れないんだけど、やっぱりなるべく失敗は防ぎたいし、おいら自身はフラグメント6万近くあって余裕ですしね(`・ω・´) あと、ちょいちょい迷子になるし・・・(汗)
黒さんはスカーム経験が浅めでOフラグメントに余裕がないので、変換担当はおいら、その後の本役(ペット呼び出し役)は黒さん、という事に決めました。
なんだかんだで突入前にもう一人LSメンバーがログインされたので、人数が増えてより確実に挑めることになりましたヽ(*´∀`)ノ

待ち合わせ中のSS☆

なんという保護色www

一戦目二戦目と順調に勝利し、三戦目の突入前のことです。
黒さん「フラグ5000溜まったから、次はオラが出すよー」
おいら「大丈夫っぴ☆ 今日は、黒さんのフラグメントを溜める日にしよう☆」
カッコイイセリフが決まったぜ!(`・ω・´)

そして事件は起こったwww

パーティリーダーがレイヤーエリアの入口を調べています。
コンテンツレベルは119です。
スタチューセグメントの組み合わせ→頭:3/胴:3/足:3
スタチューセグメントの組み合わせ→ユデイモンソード
=== Area: Yorcia Weald [U] ===
制限時間は35分(地球時間)です。

☆一層目
いくつ変換しますか?
Puissance:1000を手にいれた!
合計Puissance:1000
→終わる直前にスリプガからの被弾をくらう。
おいら「ふう焦ったーw とんだらケアルいいですか(*ノノ)」

☆二層目
空間の揺れを検知。転送座標が少しずれました。
おいら「ずれたwww」
からくりたん「おらたちは本のとこだったのにw」
なんと一人だけずれた模様(*ノノ)
ずれる時って、一人を除いて他全員って訳じゃなかったんだーwww はじめて知った(ノ∀`)

☆三層目
空間の揺れを検知。転送座標が少しずれました。
おいら「またずれたー」
からくりたん「なんでよっちゃんだけ・・」
おいら「wwwwwww」
黒さん「(゜▽゜;)」
またおいら一人だけズレたんかwww

☆四層目
空間の揺れを検知。転送座標が少しずれました。
おいら「またwwwwwww」
黒さん「うわー」
おいら「こんなに連続でずれたのははじめてぴーw」
この時は、おいらと黒さんの二人がずれていた模様。
ちょっと苦戦するも、なんとか勝利。

☆五層目
空間の揺れを検知。転送座標が少しずれました。
黒さん「うわまた」
おいら「wwwwwww」←もう笑うしかない(*ノノ)
からくりたん「よくずれるねえ」
今回も、おいらと黒さんの二人がずれた模様。
一体なんなんだーwww そんなにおいらにフラグメントを使わせたくないのかーー!?www
せっかくカッコイイセリフを決めてたのにーwww

だが。
事態は、「www」なんぞと言うてる場合ではなかったのです(*ノノ)

もう五層目なので急がねばー!と思って、おいらちょっと一度に複数相手してたのですよね。
するとそこへ被弾している黒さんが・・・ウン!?
こちらも複数相手、バインドまで食らったりしてとっさに動けず;;
ずれたせいで、本の元へ急いでいた黒さんが道中で大きい蝶に襲われてしまうという事故が発生していたのでした。
そしてその黒さんをおいらは助けられなかった・・・・
と、言うことは、ずーっと本の所にからくりたんが居るわけで、やばいこれではポイントが追いつかない・・・!!
慌てて鍵を使うも、間に合わず(*ノノ)

そう。
五層目で、本役の黒さんがずれていた時点で、残った人が本の代役をせねばならず、序盤のポイントゲッターが一人だけになってしまうということは明らか。
この展開では、ちょっとでもアクシデントがあったらもう素早く脱出を選ぶのが安全確実だったのですネ(*ノノ)
むずかしいなー☆ なかなかそこまで頭が回らなかったー!(*ノノ)
むしろ、ずれていたのがポイントゲッターの二人だったならば、ずれた先には敵が居るので即ポイントゲッツできて、こちらに有利な展開になったハズで・・・そういう予想ならすぐ浮かぶんだけども(ノ∀`)

というわけで、少人数ならではの難しさもありましたが、それでも二戦目は全層制覇できましたしね♪♪ヽ(*´∀`)ノ
またみんなで遊びに行きたいです♪♪ヽ(*´∀`)ノ

それにしても・・・。
やっぱり、フラグを立てまくってたんだろうか(ノ∀`)
フラグだけにwwwなんちゃってwww
関連記事

Comment 

コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/1269-6b45b457
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆