★今日もどこかでまんどらたん(*´Д`*)★
「モグたんモグたんー☆ 銀河祭のイベントしにきましたっぴー☆」

「任せたクポ! よろしクポ!」

と言うわけで、まずはサンドリアで、銀河祭をクリアです♪♪ヽ(*´∀`)ノ

ちなみに、SSでは最初に話しかけるモーグリたんに対しても変身しちゃってますが、NPCに話しかける時はコスチュームを解きましょう(*ノノ)
最初にモーグリに話しかけてイベントの説明を聞く時と、ゴール地点でアムディナ姫に話しかけて報酬を貰う時に、コスチューム解除をお忘れなく☆☆

お次はウィンダスで、フレさん達とイベントですヽ(*´∀`)ノ

もちろん、まんどらたんに大~変~身~♪♪

NPCに対して、コスチューム状態だと話しかけることはできませんが、/emでのエモートは可能です(*´∀`)
これはこの後に続くであろうあますず祭りのミュモルたんに対しても有効です(*´∀`)
変身中は、話しかけられないけどエモはok!! これはテストに出ますおー!(*´∀`)

お邪魔キャラのNPCの気を引くことも、この通りばっちりです♪♪

というわけで、ウィンダス編も、まんどらたんの姿で無事クリアです♪♪ヽ(*´∀`)ノわーいわーい☆

次のバス編は、男の子用の水着が欲しいので、がるこで挑戦するぞ~♪♪

そうそう☆
アムディナ姫のちょっぴりアブナイ独り言を聞くためには、コスチュームを解除しないといけないので(*ノノ)
最初の一回目は変身せずに、二回目に気分転換で変身するのがオススメかも(*´∀`)です♪♪
関連記事

Comment 

コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/1274-2eaa7038
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆