★今日もどこかでまんどらたん(*´Д`*)★
リアルではまだ梅雨っていうか台風の真っ最中ですが、ヴァナディールでは新水着に新夏服にと、すっかり夏モード♪♪
最近噂の私立マンドラゴラ学園の新しい制服とやらを早速リポートです♪♪(*'-')ウフフ
さらっとテキトーな事を書いてますがお気になさらず☆

こちらが春に実装された冬用制服☆


スタンダードに、帽子は学園のトレードマークのマンドラゴラベレー、あとはピュピル一式です☆

そしてこちらが、新しい夏用の制服です(*´∀`)



同じく帽子はマンドラゴラベレー、ピュピルカミーサ、オーヴェイルカフス、ピュピルトラウザ、オーヴェイルスリエです☆
とある場所で開催中のロックスタイル講座☆で噂のコーディネートをまるまる真似しちゃいました☆
オーヴェイル手足見つけた人すごいー!! かわういー!!(*´Д`*)☆☆

こうして見ると、アドゥリン装備っていいのあったんだなあ☆☆
やぱし着れる装備はなるべく着てみるようにしないとですね~(*´Д`*)

そしてまた、100しかない貴重な装備セットが、ロックスタイル枠に浸食されていくのであった(ノ∀`)www
やばいよもうロックスタイル枠だけで10超えてるんだけど(ノ∀`)w
早く枠増やしてーwww
関連記事

Comment 
アドゥリン装備は機能的に物足りなくてすぐにお蔵入りになりがちだけど、デザインはホントすてきだよねー。
うちはルッチーがオーヴェイルとウェーザーを着てたけど、AF119とかそろった後でも固定用にとってあるよ♪
でも単品で使うとハイソックスになるなんて全然気づかなかった!…まあ男子だけどね(*'-')
そして、たぶんパトが着てたとしても気づかなかっただろうな……タルタルの手足はね;;;
2015/07/21(火) 17:49:38 * URL * ぱと #9BUfKJZU[編集]

☆ぱとるん☆
そうそうそうー最近は装備の更新が早くてw もったいないことしてたなあ。
そして今はワークスランクが下がっちゃったせいで、一部の戦績装備が貰えないという哀しい状況に;;
さすがルッチー、オシャレさんっぴ(*´∀`)
なかなか装備の外見をじっくり見ることってないよねぇ。手なんて全然覚えてないww 足は最近になってようやく注目するようになったけど(笑)
タルタルさんの手足はほんとにちっちゃいからにゃww(*ノノ) 本人でもじっくり観察しないと気付きにくそうっぴね(*´∀`)
ところで、ぼちぼちぱとるんのロックスタイル枠も、増えてきてない・・・??(*´∀`)
2015/07/22(水) 08:35:34 * URL * 夜月 #NkOZRVVI[編集]

それがさー。
ナイトAFでからくり!とかアレス一式で白魔!とか楽しみにしてたんだけど、収納に余裕がなくて、部活のときはすぐ預かり帳に入れちゃうから、思ったほどネタ装備の常設枠ってないのよねん。
たまたまその時収納やかばんにある装備で一時的に固定するだけ、みたいな?
やっぱモグワードローブがもう1つほしいよね~。
2015/07/22(水) 18:29:22 * URL * ぱと #9BUfKJZU[編集]

☆ぱとるん☆
ああ、確かにー(*ノノ)
おいらは、金庫2にピュピルやらエボンやら外見固定用の装備入れてるけど、2階用の家具とそれだけでもう79個になってるぅぅwww(*ノノ)
預り帳にある装備も外見固定に使えるとかなりラクになるんだけどねぇ・・☆
モグワードローブ、もう1つ欲しい!!www
2015/07/23(木) 07:59:40 * URL * 夜月 #NkOZRVVI[編集]


コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/1279-c8766791
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆