★今日もどこかでまんどらたん★
7月後半は、慌ただしくログインするだけで終わってしまった(笑)
それでもまめにゴブ箱を開けたりして、倉庫キャラで折れた太公望を(σ´∀`)σ!! やっほーーい!!
早速あゆまっぴに送って修理してから夜月に宅配です(* ̄ー ̄*)
夜月が貢いだ掘ブナの数はまだ半分にも達してないので、これからは太公望でフナを釣ってクエストクリアを目指すっぴ(*´∀`)w

ログポは、何とか全員3000を突破☆
メインは予定通り盟と服とキッチンの部品を(σ´∀`)σ
カラハとロベルを呼んで思わずニヨニヨ(*´Д`*)

カイルパイルとのやり取りもいいナ♪♪

倉庫キャラは全員細い黒石+2でレッツおぐめりんぐ(`・ω・´)
更新できたのは3つのみ(*ノノ)
ちらりと他の方のブログを見ますと、ギアスでも良さげな装備があるみたいで、あまりギルを使ってまでは・・・とか悩んじゃったりして(ギアス装備を取れる予定はないんだけどww)、ログポとゴブ箱と自力入手した石だけの今のペースだと、11月を過ぎてもオグメ完成してない予感がしてきた (゜ーÅ)
まだモンク用のオグメだけで、黒&青と獣と支援用のオグメが全然だしなぁ(*ノノ)
どう考えても終わりそうにないっぴー(*ノノ)

他には、アプルルたんを呼び出す資格を維持するために、毎週うにてぃの個人評価を5Pだけ稼いだり☆
10Pを切ると他人行儀な挨拶になっちゃうのが切ないww(ノ∀`)

唐突だけど、あでにんと背比べ☆

同じMサイズだと、ヒュム子の方がちょっとだけ背高いっぴ(*´∀`)☆
関連記事

Comment 
うううう。
必要ログポはなんとかたまってたものの、ネットに接続できなくなっちゃって9日までに復旧できるかビミョーなカンジになってきたー(⊃Д⊂)
ガレーキッチンのキットだけがすごくすごく心配;; 万一間に合わなかった場合、またゲットのチャンスあるといいなあ;
フェイスとかは結構繰り返してるから、ちょっと期待してはいるんだけど。。

なんとカラハバルハとロベルアクベルは一緒に呼び出せるのね!(´∀`)
少年&大人エグセニミルも一緒に呼べればいいのに。。
どんなフェイスか早く確かめたいよう。
ってか今日VUだったんじゃーん!
イヤーン、ジタバタするうううう!!!
2015/08/05(水) 16:12:54 * URL * ぱと #9BUfKJZU[編集]

☆ぱとるん☆
何ですと∑(゜△゜;)
おいらやっと今日復帰したのに、すれ違いだなんてー;;
PCPS2じゃなくて、プロバイダの方の事情なのかな・・・?
早く解決できるといいんだけど(>_<)
なんだかんだで繰り返しのアイテムが多いから、たぶんガレーキッチンパーツもチャンスはあると思うけど、せっかく溜めたログポ有効に使いたいよね(>_<)
あ、/panicモーションのぱとるんを思い浮かべて、思わず微笑んでしまった(*ノノ)
そうそう、カラハとロベル、構えが一緒でかわうい(*´Д`*)
おいらも呼び出してセリフを聞いただけなので、早くじっくり遊びたいなあ。
2015/08/06(木) 02:33:47 * URL * 夜月 #NkOZRVVI[編集]

☆ぱとるん☆
今ブログの方読んだよー(>_<)
モデムの交換でばしっ!と治って欲しいね!!
忙しくてたいへんだと思うけど、がるばーー!!(>_<)ノ
2015/08/06(木) 13:11:39 * URL * 夜月 #NkOZRVVI[編集]

モデム交換できたけどつながらなかったよう~。゜。゜(ノД`)゜。゜。
ログポがログポがログポがああああ
/panic /panic /panic!!!
ミュモルショーの予告編もすっごく気になるしステージ衣装の景品もすっごく気になるし、ホントワタワタだよう~!
……まあヴァナに入れなくても家でやることはてんこもりなんだけどね~(´ー`)
2015/08/07(金) 17:28:49 * URL * ぱと #9BUfKJZU[編集]

☆ぱとるん☆
はわわわわ(⊃Д`)
おおおちついて/comfort
続報読んだけど、じゃあ一体何が原因なのだ・・・;; ルータも関係ないんかな・・・?
えとえと・・・有線だったらケーブル類交換とか・・無線だったら配置換え・・・? ぐらいしか思いつかない;;
謎すぎるね;;
色々しつつ☆何とかがるば~!!(>_<)ノ
2015/08/07(金) 22:31:41 * URL * 夜月 #NkOZRVVI[編集]

すっかりお騒がせしちゃったけど、ニフティのカスタマーサポートからのアドバイスに沿っていろいろしてみたら無事つながったよー!!ヽ(;´∀`)ノ
灯台下暗しっていうか、モデム直結で試すの忘れてたーwww
ということはルーターがダメらしかったんだけど、ランプとか全部正常に点いてたし、壊れてるカンジじゃなかったんだけども。。なんだかサッパリ。
ひとまずLANを解除しちゃったのでタブレットとか使えなくて不便だけど、ログポ交換は間に合ってホッとしたようう☆
ルーターはまた明日落ち着いたら設定初期化とかしてみるつもり。。1週間ぶりのヴァナだし、星唄の続きも気になるしで、こんな時間になっちゃった(*'-')
応援ありがとでしたー☆
2015/08/08(土) 02:43:28 * URL * ぱと #9BUfKJZU[編集]

☆ぱとるん☆
おおおっ!! ネット復帰できて良かった~!!ヽ(*´∀`)ノ
あとはじっくり確認しながらっぴね☆
星唄は1章と比べるとボリューム増えてたので、やりごたえあるっぴよーー!
2回目のバトルの時には、できるだけ真面目orカッコイイ装備で挑むのがオススメぴ(*´∀`)
2015/08/08(土) 10:09:46 * URL * 夜月 #NkOZRVVI[編集]


コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/1280-5ae14ce4
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆