★今日もどこかでまんどらたん(*´Д`*)★
そういえば、星唄についてあまり書いてなかったなーって思ってブログのミッションカテゴリを見たら、全く書いていなかった(*'-')あれ?w
星唄そのものは実装日にサクサク進めちゃうぐらいすんごく楽しみにしています。
おいらはほぼ初期組プレイヤーであり、途中クエスト等で抜けがあるとはいえ、ヴァナディールの中心ストーリーであるミッションは全てクリア済。星唄を楽しめないハズがないのです(*´∀`)

予想通り、テンゼン様が登場したり。
プロマシアミッションでは???扱いだったF8クノイチたんの名前が判明したり、ゲッショー着ぐるみ発言にツッコミを入れてたり。
プリッシュが一言、「○○のおばちゃんだな!」って言うもんだからヤバいよ無事じゃ済まないよ(゚Д゚≡゚Д゚)とドギマギしたり。
三博士の、特にコルモル博士の優秀さが半端なくて改めて驚愕したり∑(゜△゜)
土偶wwwとか。新発見もあったりしました(笑)

しかし、またも、やらかしてしまった。
それは、星唄第二章も終盤でのこと。

うっかりリコポンマスク&マンドラスーツを着たまんま、2つめのバトルに挑んでしまったー/(^o^)\
イベントがーwww 全部リコポン姿っぴーーーwwww








わりと意味深なこの一連の流れが、とってもお間抜けにwww

残すところは、三章のみ。
どんな風に物語が決着するのか、とても楽しみです(*´∀`)☆
関連記事

Comment 
おおきいひとのまんどらたんスーツは、どうもエリンギに見えて仕方ないのですが。。。(´ー`)

接続トラブルで出遅れちゃったけど、おらも星唄実装分終わらせたおー☆
主要人物のフェイスが軒並みIIになって一気にゲットなのもびっくりだけど、まさかあのヒトやあのヒトまでフェイスになるとは、ちょっと節操なさすぎなんじゃ^^^^^とか思いつつ、すっかりお気に入りで連れ回してるよん♪
あとはあにさま(リフキンモード)のフェイスが実装されれば。。。(*'-')

次で最後かと思うとしみじみしちゃうけど、楽しみだねえ。
2015/08/10(月) 19:57:31 * URL * ぱと #9BUfKJZU[編集]

☆ぱとるん☆
色といい質感といい丸みといい・・・って食べ物に例えるナーwww(*ノノ)
星唄クリアおめでとうっぴヽ(*´∀`)ノ
フェイス、増えすぎて何が何やら(笑)
貰って速攻上の記事のバトルで呼び出して、フェイスだけで戦わせてたんだけど、なかなかの強さっぴね(*´∀`)
リフキンフェイスは絶対ほっすぃーー!!(*´Д`*)
第三章のボリュームは想像が付かないけど、冒険者が冒険者らしいオチになるといいなぁ・・・と思ってたり(*´∀`)
2015/08/11(火) 00:18:08 * URL * 夜月 #NkOZRVVI[編集]


コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/1281-6207326a
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆