★今日もどこかでまんどらたん(*´Д`*)★
「モグたんっ見てみてみてー(≧▽≦)」
「おw あんまり見かけない装備クポ」
「欲しかったケペルの帽子とジャケット、やっと(σ´∀`)σしたのー☆☆」

と言うわけで、前々から狙っていたケペルボンネットとケペルジャケットをようやく(σ´∀`)σです☆
免罪符は基本的にBFドロップアイテム追加キャンペーンで狙いました。
いやー、印章があっという間に消えていくのでホント辛かった・・・www
出て良かったよー!(ノ∀`)

ホントは頭はマンドラゴラベレーかガイドベレーのどちらかにする予定だったんだけど、やっぱり青魔と言えばテーマカラーは青☆☆
頭はケペルにして、武器の方でまんどらたんらしさを表現することにしました(*´∀`)
というわけで、まだ足が仮なんだけど、他部位の青魔のロックスタイルはコレで決まりっ♪♪

頭 ケペルボンネット
胴 ケペルジャケット
手 メガスバズバンド
脚 マーヴィタイト
足 セルペンテスサボ
関連記事

Comment 
おおー☆
コレは知らなかったデザイン!
パエアンやアウスペのシリーズの免罪だよね?
こんなだったんだねぇ(*´∀`)
コレなら固定で着ててもレアで自慢できちゃうね☆

でも最近、固定装備の人多くて、珍しい服だなぁってじっと見つめても、わからなくてしょんぼりってなるぅ(>_<)
2015/08/31(月) 18:52:32 * URL * ぱと #9BUfKJZU[編集]

☆ぱとるん☆
そうそう、そのシリーズの軽装用免罪なのだ(*´∀`)
ロックスタイルが実装される前に競売前でこれ着てる人がいて、ひそかに装備名をチェックしていたの(*ノノ)
あの頃は見つめればそれで分かったけど、今だと、疑問解決できなくてもやもやしちゃうことあるよねっwww
やはし思い切って声を掛けるしかないのだろうかwww
それも照れちゃうなー(*ノノ)
外見固定の装備の方も表示されるとシャイなおいらには嬉しいんだけどwww(*ノノ)
2015/09/01(火) 16:12:33 * URL * 夜月 #NkOZRVVI[編集]

逆に自分が珍しい服を着てるとき、積極的に声をかけてくれる人は圧倒的に海外勢が多くて、【答えたいけど表現がわかりません】で逃げるしかない情けないオラ……≡(((;´д`)
「しらべる」強化ほしいねーっww
2015/09/01(火) 18:59:49 * URL * ぱと #9BUfKJZU[編集]

☆ぱとるん☆
あーwww それもあるかーwww
おいらはまだ声かけられた事はないけど、うーん、タブ変換しか答えられないナ・・・(ノ∀`)
言葉が通じたらねぇ、会話弾んだりするんだろうけど・・・(ノ∀`)タハー
やぱし調べる強化版欲しいっw☆
2015/09/02(水) 20:13:01 * URL * 夜月 #NkOZRVVI[編集]


コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/1288-bce8d6f7
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆