★今日もどこかでまんどらたん★
獣使いで10秒チャージ可能となったからには、早速通いまくりですヽ(*´∀`)ノ☆☆
フレさんに色々レクチャーしてもらいました。いつもありがとうっ!!!
そんなおいらのシニスターめも☆

すごい支援ができちゃう人達が集まった場合は特に、一戦が5分未満になる事もありえる。支援様々です。
連戦となると意外とアビのリキャストがシビアになるので、特によびだすとふりしぼれのリキャストに注意する。
ペットのHPにももちろん注意、途中でしなせることのないように気を付ける。

獣2の構成の場合、やっててやりやすかったのはトカゲ&トラの組み合わせです。
高支援下では、トカゲとトラの与ダメージは大体同じぐらいになります。
この組み合わせの場合、ブレインクラッシュ→レイザーファングを撃つと核熱連携ダメージがオマケできてお得☆
ブレインを撃つタイミングは、レイザーの直後でok。ガンガンテンポ良く撃っても直前の連携はきちんと発生してます。
レイザーは、ブレインの後に少し間を開けないとだめで、早すぎると連携発生しないです(*ノノ)

一体目では、きばれのみを使用。
イングリッドの「ひれ伏しなさい!」のアムネジアは、いたわる性能3の装備でいたわると回復する。
アシェラ戦ではアシェラのみを倒せばok。たまにペットのターゲットが別の敵の方に向く事があるので、その時はタゲを戻す。
二体目では、テオドール戦で「少々堪えた、体が勝手に~」でブリンクが張られるので、物理で押す場合トラはクローサイクロンに切り替え。シニスターで一番時間が掛かってしまう敵なので、アンリ、使い魔、ふりしぼれ等があればテオドールで使うべし。
トカゲ担当はバッタしょうしゅうでセンシラ無双、またはトラにチェンジ、アビが足りなければトカゲでブレインのままで粘る。
(※ファイアボール作戦の方はまだ体験したことがないです)
おいらも自動ブリンク機能が欲しいと思いましたww
ロスレーシャ、モリマーでは特にアビなしでも構わない。
三体目では、きばれを使用。
オーグスト戦では、あれば必ずふりしぼれも使用。理想はノークォーター前に倒す(`・ω・´)
テオドール戦でふりしぼれを使用していた場合は、他のアビも使いまくって活動時間内に三体目を倒すことを心がける(三体目でよびだすを使ってしまうと次回の戦闘開始時によびだすのリキャストが間に合わないので(*ノノ))。
ハーサーカでは十分に離れておくこと。
アシェラではユムカクス召喚に備えて一応もどれのマクロに手を掛けておくけれど、基本的にはなぐりっぱ派です。一回だけ綺麗に避けられたんだけど、そもそも反射神経ない人間だし・・・(*ノノ)

そんなこんなでおかげさまで、5分未満での討伐も何度か体験することができましたヽ(*´∀`)ノ
全力を出せる戦闘ってやっぱ楽しいな!!!(≧▽≦)←脳筋全開






これで、獣使いの最強ペットがまんどらたんだったら言うことないんだけどなー(ノ∀`)www
まんどらたんの出番もっと増えないかなー(*'-')
関連記事

Comment 

コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/1290-7550d4cb
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆