★今日もどこかでまんどらたん★
公式サイトより☆

『Blu-ray Disc Music「FINAL FANTASY XI ~ヴァナ・ディールの贈り物~故郷を称えて、冒険の想い出~」の発売が決定しました。

想い出深いヴァナ・ディールの風景の数々と、そのエリアのサウンドトラックを、新メディア“Blu-ray Disc Music”にハイレゾ収録。
心ゆくまで“ヴァナ・ディール”の世界を体感いただける、映像付音楽作品です。
ヴァナ・ディールの美しい風景と音楽を好きな時に楽しめる、完全保存版!

初回生産限定特典
特典としてレジストレーションコードを同梱

モグチケットセット
モグチケット【金】1枚&モグチケット【虹】1枚&モグチケット【緑】5枚
モグチケット【虹】は、過去に販売されたグッズ・本に付属していたものや、イベント来場者限定プレゼントだったインゲームアイテム20種類以上の中から交換アイテムを選べます。あのレアアイテムをゲットするチャンス!

コリガンスーツ&コリガンマスク&パキポンマスク
黒いマンドラゴラ族“コリガン”“パキポディウム”に変身できるかわいいマスク&スーツの3点セット』

映像特典っていうのがすごいよね!! うちブルーレイないけど(*ノノ)
特設サイトの映像を見ていると、始めてヴァナディールに降り立った頃を思い出したりしてジーンときてしまいました(*ノノ)(ただしメインキャラはバススタートだったので、サンドのシーンを見て思い出すのは倉庫キャラのスタート時ですがw)
そしてそして、最後の一文wwwwwww
俺様一本釣りされちゃってます(*ノノ)www
ああもう、まんどらたん特典ずるすぎるっぴーwww 絶対買うに決まってるじゃなぃ・・・!!!(*ノノ)
しかしあれですよね、ヒュームの夜月に黒まんどらたん装備をつけても、例の六等身まんどらたんになるだけっていうwww
これはあれか、まんどらたんにまんどらたん装備を着させるべきか・・・!!! ふ、ふたつ買っちゃう!?www
関連記事

Comment 

コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/1294-bd87bbdb
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆