★今日もどこかでまんどらたん(*´Д`*)★
VUが来ましたが☆
獣使いの修正・・・んんんんーーー。
コレはなあー。コレ本当どうしましょう(´・ω・`)

獣使いが使役するペットの強さ自体は変わっていない。
しじさせろの有効距離が、とても短くなった。
いたわるの有効距離が、とても短くなった。

正直未だにペットの強さは強いんですよね。
下限が高いと言うか。
PTでやる分には、手間がかかるようにはなったしもちろん敵の特性との相性もあるけど(範囲麻痺、範囲アムネジア持ち、範囲装備変更禁止持ちはさすがにちょっと辛いww)、本質的に出せる火力はあんまり変わってないように思うんだけども。

いたわるの有効距離が短すぎて、ペットを5分間維持するのが辛くなったのが、きついなぁ(>_<)
アルタナなんちゃらは今でも遠くから使用可能なんで、おまけにリキャストとかも関係ないんで、さらにおいらは自作もできるんで、ソレを使えば解決するやん、って言っても、コレは常用するにはまだまだ不向きな仕様だしなぁぁぁ(素材・鞄的に)。
今の仕様では、アルタナ薬はあくまで緊急用であって、常用できるものじゃないよなあ。
しじさせろが1秒2秒遅れたところで、火力が下がるだけで済むけど、いたわるが1秒2秒遅れると、ペットの維持が困難になる可能性があり得る。
そしていたわるを使わねばならない程ペットのHPが減る時って、大抵近くにいると本体も相当HPを減らされる事が多いわけで(*ノノ)
範囲技の構えとかガ系のログが見えた時とか、立ち位置とHPの減り具合によってとっさに本体用カット装備に着替えるかペット用カット装備に着替えるか判断しなくちゃならないし、いたわるの前に最低限麻痺を治さなくちゃだし、とにかくいたわるの距離変更コレがほんと、きついっすなあ。
本体とペットの被ダメカットが同時に可能な装備が欲しいいいいいい(>_<)

あとねあとね。
まんどらたんをさ、ちょっと敵から遠い所に置いて、戦わせる事ってできへんかしらね(*ノノ)
遠くからリーフダガー~♪みたいな(*´∀`)
むりだよな、うん、わかってるんだけどさ(・ω・)
もうちょっとまんどらたんの出番が増えてもいいと思ったんよー(*ノノ)
関連記事

Comment 

コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/1298-a9279e83
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆