★今日もどこかでまんどらたん★
またまたオメガ戦です。
今回はお友達がナイトを出してくれることになり、むずかしいに突撃でーすヽ(*´∀`)ノ おっしゃー気合いいれるでー!!

途中、オメガっちからこんな一発を貰いました。

Yozukiは、インナーストレングスの効果がきれた。
Yozukiの攻撃→Omegaに、138ダメージ。
Yozukiの攻撃→Omegaに、84ダメージ。
Omegaは、パイルピッチを実行。
→Yozukiに、4306ダメージ。

4306!?Σ(゜□゜)
この時はさすがにちんだかとひやっとしましたが、実はコレ、ログが前後しているようで、実際にはインナーストレングス効果中(切れる直前)にパイルピッチを食らったようです。
あっぶねーーーーーーーーマジで間一髪!!Σ(゜□゜)
この直後に手厚いケアルを貰い、なんとか凌いで、どうにかこうにかこの回も無事にクリアできましたヽ(*´∀`)ノ
※数字でちんだかと思いましたが、よくよく調べたらこの技は瀕死ダメージ技でしたw なのでインナー中に食らうとデカイ数値が出ちゃうんねw

と、いうわけで!!
「くらっても戦闘不能にならなかった被弾数値」の記録を大きく更新しました!!(*´∀`)
ちなみに今までの正確な記録は分かりません(*ノノ)

あ、デナウメントはでーへんかったです(*ノノ) また行くどー!!(*ノノ)
関連記事

Comment 

コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/1306-b89e7bbf
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆