★今日もどこかでまんどらたん★
むむむ、11月のログポのラインナップが結構増えてて、割り振りを考えておかないとたいへんそうっぴー☆
と言うわけであらかじめ個人的な予定表をメモメモ。
それはそうとしていきなり話題それるけど、今年のアニバーサリーイベント、まさかまんどらたんじゃなくてバハムートだったなんてえええええ(゚Д゚≡゚Д゚)
まんどらたんのお祭りイベントはやらないのかな・・・(ノд・)
街中にまんどらたんが溢れるの楽しみなんだけどなっ(*ノノ)☆☆

☆11月のログポ☆

☆夜月
 コリガンセット  別途特典で入手予定
 盟-シャントットII  500

☆他倉庫達
 コリガンセット  2000 1000に訂正です(*ノノ)

☆欲しい呪物装備
 怨まれた頭巾  2000 交換済
 怨まれた作務衣  3000 交換済
 怨まれた袖飾り  1500 交換済
 怨まれた裙子  2000 交換済
 怨まれた頭衣  2000 交換済
 怨まれた革鎧  3000 交換済
 怨まれた足甲  1500 交換済
 怨まれた総面  2000 交換済
 怨まれた筒袴  2000 交換済
 怨まれた靴  1500 交換済

うーむ、かなりポイント消費するなー(*ノノ)
ていうかこのままじゃ、コリガンセットが取れない倉庫が出てきちゃうわwww 困ったなーどうすっか・・

☆追記☆
今回のコリガンセットは、2つもらって錬成するんじゃなくて、最初から完成品でRareExでした(*ノノ)
というわけで、コリガンセットをもらってもまだ3500ポイントが自由にできます♪♪
わーいわーい♪♪
関連記事

Comment 

コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/1311-b0ea3e74
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆