★今日もどこかでまんどらたん★
ヽ(*´∀`)ノキャッキャッ☆
ついにブルーレイのアレが届きまして、特典コードを(σ´∀`)σ
早速、夜月にてアイテム交換!

ぱきぽんまーーーすく!!

そしてこりがんまーーすく!!

黒いコリガンスーツが何ともド迫力。目立つ。確かに、威圧感あるかもっ(*ノノ)

早速、ぱきぽんマスクの方で、変身です♪♪
ところがなぜか、あでにんに変身しちゃいました(゚Д゚≡゚Д゚)!?

続いてフレさんもぱきぽんマスクを使用。
すると、フレさんもあでにんに変身です(゚Д゚≡゚Д゚)コレは一体・・・!?
まさかのランダム仕様なのか、それとも・・・!?

まだ二回目の変身ができてないので、次の変身が楽しみでっす(*´∀`)

そうそう☆
ただいまのヴァナディールの世界観は、こんな事態になっております☆

24日までウェルカムバックキャンペーン中です☆
気になった方はぜひ復活して体験してみて下さいっ☆☆
関連記事

Comment 
おらもまだ1回しか変身してないけど、あでにんになった☆
コリガンのほうは、ちびっこたんだったお~(≧∀≦)
特典チケット、うれしいけど、1つを選べない……カバンあきも末期的にヤバい~(´Д`)
星唄記念報酬は新カバンがよかったのに~~!
2015/11/16(月) 19:57:18 * URL * ぱと #9BUfKJZU[編集]

☆ぱとるん☆
なんとーぱとるんもあでにんになったのかー☆ えらい偏りが激しいねΣ(゜□゜)
おいらの一回目のコリガンマスクは、のーまるのまんどらたんでしたぴー(*´∀`)
でものるちゃの一回目のコリガンは、ぱとるんと同じちびっこおらぽんだったのよね。
そして二回目のぱきぽんは、ノーマルサイズのあでにんでしたぴー☆☆
つまりこの2つのマスクは、ランダム・・・ということでいいんかしら(*ノノ)
でもすごい偏りが激しいwww
最初、あでにんに固定なのかと思っちゃったw
星唄の記念報酬、おいらも新しい鞄がよかったよぅぅぅ。
最後の最後に新しいオグメが来ちゃったしwww コレほんとに鞄どうなるのーー(*ノノ)www
2015/11/16(月) 22:28:24 * URL * 夜月 #NkOZRVVI[編集]

ぱきぽん2回目はリコポ、コリガンはコリガンに。今のとこ傾向としてはパキポ→お花のまんどらたん、コリガン→葉っぱのまんどらたんってかんじ?

タルはコリガンスーツからコリガンに変身しても、あんまり見た目が変わらないんだけどね~☆
2015/11/17(火) 13:40:44 * URL * ぱと #9BUfKJZU[編集]

☆ぱとるん☆
なかなか名前通りの変身にならなかったけど(笑)、昨日はぱきぽんでぱきぽん、こりがんでこりがんになったよー(*´∀`)
それから、ぱきぽんで、ノーマルサイズのあでにんにも変身したよ☆
ズバリぱとるんの予測が当たってると思う!
おいら個人的には、まんどらたんマスクは全種あってもいいぐらいだけど(笑)、さすがに鞄圧迫しちゃうということで、1つの装備で複数に変身できる仕様になったのかしらね・・・?ww
タルタルさんは、ほんとにまんどらたんぽくてマジ勝ち組っぴ☆☆
2015/11/18(水) 00:11:23 * URL * 夜月 #NkOZRVVI[編集]


コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/1315-c6c72ea1
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆