★今日もどこかでまんどらたん(*´Д`*)★
ゴッドハンドって聞くと、「あの天才外科医の事か・・・!?」とかそっちの方を連想してしまうんだけど、ヴァナのゴッドハンドは純然たる脳筋ですネ(*ノノ)☆

ゴッドハンド 格闘 Rare Ex
D+150 隔+60 魔法ダメージ+155
格闘スキル+269 ガードスキル+269
魔命スキル+228 ストアTP+10 TPボーナス+500
四神円舞
アフターマス:連携ボーナス+ マジックバースト+
究極連携
Lv99~モか          <Itemlevel119>
引用元 「FF11りがみり報告書」さんのこちらの記事より。m(_ _)m

性能調べる前に5万ビーズ支払ってましたが(*ノノ)、一応性能メモっておこうかなと('∇';)ゞ
そう、コレがだいよんのでんせつのぶき、いおにっくシリーズの格闘武器です。
隔はかなり短め、そして従来の武器より格闘とガードスキルが上がってるのがとても気になります☆
現段階での性能はギフトを考慮しない場合、D230/隔340、D/隔=0.6765。
むむむ、今まで全ての格闘武器は0.5台でしたが、一気に0.6台のそれも後半に突入なのか・・・!Σ(゜□゜)
ちなみにウォンテッドで追加された上位パンデモが落とすカマッパンス+1もD/隔は高めで、0.6170。
オソロシイ時代になったものです((((゚Д゚))) 持ってないけどww
あっでもさらによく見たら、他の片手武器と両手武器って0.7台行ってるうううwww どうゆうことだ∑(`д´≡;`д´)
※この計算式では単純に他ジョブとの比較はできないようです。ややこしい(*ノノ)


ひとまず、ジタのお題は全て終わり、ルオンのお題も順調にこなし中。
いつもいつもいつもいつもお世話になっているフレさん本当にありがとう(*´Д`*)
今はまだ装備することはできないけど、いつか装備できる日が来ることを楽しみにがるばるぞっヽ(*´∀`)ノ☆
関連記事

Comment 

コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/1320-d547dce2
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆