★今日もどこかでまんどらたん(*´Д`*)★
今回は、即席シーフでの挑戦です。
モンク用のヘルクリアとアデマとシニスター装備をそのまま流用、武器はMAXオグメのタミングサリと四条(強化無し)です。
流用なので、WSアップ系やクリアップ系性能はほとんど無しw
メリポを別の項目に使うようになってしまった為なかなかフェイスの絆期間中に挑戦できなくって、残された機会をフルに生かすためにはもうトレハンにこだわるしかない、シーフもギフト0だけど、トレハン頑張ればいいし! という訳でシーフです(ノ∀`)

編成はシ/忍のおいら、オーグスト、ゲッショー、セルテウス、アシェラ、ヨランオラン。
普段シーフで活動していないため、最近のシーフの火力がどんなものか分かってなかったので、完全にフェイスに盾を任せる構成です。絆期間中であれば問題なし☆

やって見ると。。。

ああこりゃラクだ(*ノノ)

だまし討ちWSでタゲがこないので、なおかつそれで十分削りが間に合うので、それでも終盤はヘイトリセットでタゲが来てひやっとする場面もあるけど、タゲ取りまくるモンクと比べるとかなりラクでした。
あとリキャスト的に一回しか使えないけど、ヨランから一気にヘイトを取れるのも大きい。
立ち回り調整したりマクロいじりながら戦ったりして、ふつうで11分50秒。慣れればもうちょい時間短縮できそう。
えーー今ってこんなに火力違うんかよう・・・(*ノノ)
い、いや、前回のモンクの時には、ヘルクリアがなかったし・・・だけどだけど・・・それだけで時間倍も変わってくるか・・・??(*ノノ)
これはモンクでも要追試だけど、メリポが足りぬ~~。

ドロップに関しては、残念ながらトレハンを上げきる前に倒してしまったのでやっぱりデナウ出なかった(*ノノ)んですが、これはもう絆期間中はシーフで通うのがよさそうですね(*ノノ)
ていうか、これならむずかしいも行けるんじゃ?? と思ったんだけど、盾の二人が耐えられるかどうかがちょっと疑問か。
当分の間メリポが貴重になるので、確実にふつうで回すべきかな☆
来月も絆キャンペーンやってくれるといいんだけどな~☆ できれば月初から月末まで!! 毎日絆でええやんっ(ノ∀`)
関連記事

Comment 

コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/1328-8bc4ea92
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆