★今日もどこかでまんどらたん★
毎年恒例の(*´∀`)☆

この一年は、ヴァナディールにとって、激動の一年でした。
いつか訪れるコトだとは思っていたけど、まさか今年に、「終焉宣言」を聞くとは思っていなかったです。
とは言え、本当の終焉を見ることになるのは、来年の3月以降な感じですが・・・でも、また春から毎月VUするっていう予定らしいし、果たしてヴァナはどうなってしまうのか☆

今年は、新コンテンツでよくご一緒する方が増えたりして、お知り合いな方が増えました(*´∀`)
いつも遊んでくれているフレさん方、新しく遊んでくれた方々、楽しい時間をありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
基本ソ口・少人数専門なおいらなので、来年以降、ご一緒できるかは分からないけれど(装備・ジョブポ的について行ける予測が立たない('∇';)ゞ)、来年もまた何かの機会で一緒に遊べるといいなあ☆
LSの人とも、ずーっと時間的にすれ違っている状態だけども(*ノノ)、それでも少しでも一緒に遊べる機会が増えるといいな☆☆

さて、今年一年を振り返って☆☆

☆ジョブ編☆
序盤に、青魔がLv99に到達。まだまだラーニングが残ってるけど、楽しいジョブだあ♪♪
そして終盤に、駆け込みでコルセアと学者がLv99に到達☆
とりあえずメリポと109装束を何とか整えたっていう段階ですが、旧コンテンツならばどうにか稼働できそうです。
召喚と踊り子もLv99にしたかったんですが、そこまで手が回らず(ノ∀`)(←去年の言い回し流用です)
ジョブポは、黒魔が900超え、獣も似たような感じ、青魔が・・いくつか忘れてしまいましたが100超えは確実、それからモンクがかろうじて150になりました。
あとは白シ詩忍がちょろっという感じです。

☆ミッション編☆
思いがけず、心躍るストーリー、「ヴァナディールの星唄」が実装されました。
そして11月で完結。もちろんおいらは即エンディングを見たクチです(*´∀`)☆☆
面白かったな♪(*´∀`)

☆総括編☆
合成は、ひとまず夜月が調理110に、あゆまっちが木工110になりました。
大規模な緩和のおかげですね(*ノノ)ww
チョコボはサボった(*ノノ)
ログインキャンペーンは気力がある時だけ付き合う感じにww
新コンテンツのベガリーとシニスター、ギアスは、なんだかんだでフレさんのおかげで楽しむことができました。フレさん、一緒に遊んでくれた方々、本当にありがとうございます(*´∀`)

今年も、いつもと変わりなくヴァナディールの世界を楽しめたと思います(*´∀`)
来年もまた、健康で(コレが超重要だよね;;)、マイペースにがっつりとまんどらたんを愛でたいと思いますっぴヽ(*´∀`)ノ
2016年もよろしくお願い致します☆☆

続きは各ジョブレベルの覚え書きです。

戦(99):後はスキル上げ。ジョブポと装備調整はもう投げた(*ノノ)
モ(99):目指せジョブマスター。あと1950くらい^^☆
白(99):後はジョブポ100くらいと装備調整。丁寧な白を目指そうな☆
黒(99):目指せデス☆ あともうちょい☆☆
赤(99):後はスキル上げとジョブポ100くらいと装備調整。
シ(99):後はジョブポ100くらいと装備調整。もうちょい強くなりたいな。
ナ(58):いつかカンスト予定に☆ AF着るの楽しみだなー!
暗(99):後はスキル上げ。ジョブポと装備調整はもう投げた(*ノノ)
獣(99):目指せジョブポ1900くらい☆ あともうちょい☆☆
詩(99):後はスキル上げとジョブポ100くらいと装備調整。
狩(99):後はジョブポと装備調整。・・・装備調整が大変そうだな・・・。
侍(50):いつかカンスト予定に☆ AF着るの楽しみだなー!
忍(99):後はスキル上げとジョブポ100くらいと装備調整。
竜(53):Lv50達成です☆
召(82):いつかカンスト予定に☆ AF着るの楽しみだなー!
青(99):後はジョブポいくつかと装備調整。もうちょい強くなりたいな。
コ(99):後はジョブポ100くらいと装備調整。もうちょい強くなりたいな。
か(51):いつかカンスト予定に☆ AF着るの楽しみだなー!
踊(91):いつかカンスト予定に☆ AF着るの楽しみだなー!
学(99):後はジョブポ550と装備調整。もうちょい強くなりたいな。
風(50):Lv50達成です☆
剣(50):Lv50達成です☆

スキル上げをサボり過ぎた結果がOrz
ジョブポ稼ぎはひとまず、100を目標にしたいと思います。
そしてモ黒獣青はもうちょっと、学は550くらいを目処に・・・できるといいなあ。
関連記事
Comment 

コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/1331-b7b7bf1b
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆