★今日もどこかでまんどらたん★
あけましておめでとうございますーヽ(*´∀`)ノ

今年もよろしくお願いします☆☆ヽ(*´∀`)ノ

そういえば、去年に引き続き今年もモンプレNPCの所にAkeOmeたんが登場してて、おめでたいですね♪♪(*´∀`)
これからずっと年始に登場し続けるのかな♪ そうだといいな♪♪

さて。
去年の「一年の目標」は、というと・・・。

→年始の時点では
 ズバリ、伝説の武器であるREMを揃える m9っ( `・ω・)
 あとは、前々から上げていた踊召に加えて青コも99にしたいなと思ってたり(*´∀`)
→5月11日の時点で
 今年の目標、レリミシ作るっていうの、全く進んでないしなあ・・。
 よーし調理スキルMAXに変更すっか!! それなら今年中に確実だっぴ!
→5月29日の時点で
 調理トルクとエプロンを取って、HQ作りに専念っぴーーヽ(*´∀`)ノ☆☆

と、二転三転しまくっていた訳ですが(*ノノ)
かろうじて青コ99と調理スキルMAXは達成しましたが、当初の目標と最終目標がぼろぼろでござんした(*ノノ)
レリックとミシックね、貨幣とアレキが全く進んでない(*ノノ)
調理の納品に至っては500ポイントぐらいです・・・(*ノノ)
全く、コツコツという言葉が苦手過ぎなおいらです(*ノノ)

今年の目標なーそれなー(*ノノ)
一番達成の可能性があるかも知れない、と思えるのが、「モンクのジョブマスター」なんだけれども(*ノノ)
・・・・・(*ノノ) たぶん、それは、わざわざ目標に設定しなくても、少しずつ進めていけるんじゃないかなと思うので・・・。
ここはあえて、もう一度「エプロン取得」をがるばりたいと思います(*ノノ)

レリミシも2月に強化(予定?)があるしすっげー気になってるんですけど、おいらの性格からして同時に2つは絶対無理なので、現時点では目標から外すことにしました(*ノノ)
かなりの長期ログインな現役プレーヤーにあるまじきへたれっぷりですナ(*ノノ)とほほ

こんな感じで相変わらずマイペースっぷりが爆発してますが、よろしければ今年もお付き合い下さいませ(_ _)☆☆
関連記事

Comment 

コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/1333-86048ec8
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆