★今日もどこかでまんどらたん★
前回、アヤペク参りをがるばりまして、あと支援して頂いたりで(感謝です☆)、ようやくギアスのトリガー5戦分、25個揃いました☆☆
まさかのうにぴーが残り3000にまで減ってしまった・・・(ノ∀`)

というわけで、この貴重な5戦でニビルカジェルを2本、ゲットするぞ!(`・ω・´)

☆Kamohoalii
ギアス/ジタ・ステップ2 (CL125)
種族/アクアン類オロボン族亜種オーガーボン
トリガー/カモホアリィのヒレ (交換:アヤペクの甲殻×5)

メイヘムランターンという範囲魅了技があって、コレは提灯ランプを壊せば来なくなるんだけど、提灯は壊しても復活するといううざい仕様なので完全放置の作戦で、おいらは獣使いで挑戦です☆
編成は、おいらが獣/忍でペットが虎、オーグスト、アムチュチュ、ライオンII、ヨランオラン、コルモルです。
トリガー的に負けたくないので、盾2人体制☆
沸かせて抜刀して盾にタゲを取ってもらったら、一端離れて遠くからランディを戦わせて、おいらはさらに遠くからギリギリの位置で指示を出します。コレで魅了の範囲外に立てます(*´∀`)
削りはランディのレイザー連打で、ひたすらレイザー、レイザー、またレイザー。
途中のヒプニックランプでしょっちゅう寝ちゃうので、その都度いたわるやテンポラリで起こします。
戦闘時間は、ランディが寝ちゃう頻度にもよるけど、大体5分程度です。
そしてタバルとグリップを(σ´∀`)σ

Orz カジェルが出ない・・・

ふと、「ドロップに偏りを感じた時は、???を違う場所に変えてみるといい」という某書き込みを見かけまして、「コレだ!ヽ(゚∀゚)ノ」とwww
おいらはいつも2番の近くの???で戦ってたんだけど、今回は5番近くの???に変えてみることにしました。物は試しです。
すると・・・

Yozukiは、8790リミットポイントを獲得した。
Yozukiは、10257キャパシティポイントを獲得した。
Yozukiのジョブポイントがアップ!
合計で16になった。
Kamohoaliiは、ニビルカジェルを持っていた!
Yozukiは、ニビルカジェルを手にいれた!
Kamohoaliiは、グレーリキッド+1を持っていた!
Yozukiは、グレーリキッド+1を手にいれた!
Kamohoaliiは、グレーリキッド+2を持っていた!
Yozukiは、グレーリキッド+2を手にいれた!

キタァァヽ(゚∀゚)ノ
ついにタバルの呪いが解けたぁぁぁ!!
さらに、

Yozukiは、1チェーン!10548リミットポイントを獲得した。
Yozukiのメリットポイントがアップ!
合計で26になった。
Yozukiは、10257キャパシティポイントを獲得した。
Yozukiのジョブポイントがアップ!
合計で17になった。
Kamohoaliiは、ニビルカジェルを持っていた!
Yozukiは、ニビルカジェルを手にいれた!
Kamohoaliiは、グレーリキッド+1を持っていた!
Yozukiは、グレーリキッド+1を手にいれた!

ひゃっほぉぉいヽ(*´∀`)ノ
やっとカジェルが2本揃いました(*´Д`*)
いやー、場所を変えてみるの、オススメですねっ☆☆

「モグたん、見て見てーー!! ニビニビ♪♪ だよっ♪」

「ロックスタイルでマンドラ杖になってるクポ」
関連記事

Comment 

コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/1338-31fc7788
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆