★今日もどこかでまんどらたん★
2月上旬。
フェイスの絆もないし、ログインキャンペーンもないし、フレさんも来ないし、おいらのメインキャラ・夜月はじっくりと休んでました(*´∀`)
倉庫の方は、合成がちょっぴり進みました♪♪

そして週明け。
まずは2月キャンペーンの内容が、明らかになりましたよ~☆
何と今回のキャンペーンは、レインボーキャンペーンという、週替わりモノです。これはたくさんありすぎるというかややこしいっ(笑)
ついて行くのが大変ですよ(゚Д゚≡゚Д゚)

さらに、待望の2月のVU。
ついに、レリミシエンピの強化方法が判明です!! 岩餅棒、該当するモノを1万個☆☆
オススメはキャンペーン中の上位ミッションBFでの取得らしいです(*´∀`) ふむふむ、大箱で取れるのねっ☆

まずはっ、えっとっ。
フェイスの絆が復活したから、またデナウ取りに行かないとだよねっ。そんでもってデナウ構えてミッションBFに挑戦だなっ!!
あっドメイン予告だ、先にそれに行くゾ~!!

そして、ドメインで、いつもお世話になっているヨラン博士を呼ぼうとすると・・・

/ma ヨランオラン(UC) <me>
(コマンドでエラーがあったようです…)
/ma ヨランオラン(UC) <me>
(コマンドでエラーがあったようです…)

ん・・・あれ?? エラー?
単語登録してあるから、スペルミスでもないし・・・なんでだ!?
そこで、ハッと気付く。

うっきゃああ~先週サボりすぎたーー∑(`д´≡;`д´)
ポイントがなさすぎて、博士が呼べないぃぃぃ!! なんてこったい!!!
ドメインは博士じゃなくても何とかなるけど、これじゃBFに行けないよぉぉぉ!

ついでに、ミッションBFに必要不可欠なメリポの状況も、確認してみると2ポイントしかなかった!/(^o^)\
そうだった、デナウが出なう過ぎて使い切ってそのまんまふてくされていたんだった・・・/(^o^)\
まずはメリポとウニポ(の個人ポイント)稼ぎからかあああ/(^o^)\

☆おまけ☆
この日のもぎヴァナで、はじめてレシピが判明した、ララブのしっぽ漬け☆
フレさんから頂きまして、ぱくっと食べると、こんな風にお爺ちゃんになってしまいました(*´∀`)

実は、ただ立っているだけでも杖がふらふらしてて、歩くとさらにふらっふらっで、すごく頼りなさげな描写が秀逸で大ウケです(*´∀`)ww
西アドゥリンでも行列ができていたらしいですが、コレはぜひ体験するべし☆(*´∀`)
フレさん、VU当日にしっぽをありがとうっ(*´∀`)ww
関連記事

Comment 

コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/1344-e8c36b53
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆