★今日もどこかでまんどらたん★
前回の記事からの続きで、まずは大急ぎでメリポとウニポを溜めないといけません(ノ∀`)
白フェイスがクピピたんになるので、あんまし強い相手はむりめ、となると、無難にエスカルオンでのトルク取りが良さそう☆
オールジョブの全魔法スキル+10のトルクが素材3つで作れるのでまずはそれから狙ってるんだけども、3つ目のデシーバーが全然取れてなかったんですよね(ノд・)
早速シーフでGo♪♪

黙々と狩り続け、途中で個人ポイントが5ポイントを超えたので、無事ヨラン博士を呼べるようになりました(σ´∀`)σ
NMの方は、けっこういい確率でポンポンと沸くんだけど、なかなかトルクを落としません(ノд・)
まあ今はポイント溜めを兼ねているので、じっくり戦うも良し。メリポがまだまだ要るしね~☆
と、デーンと構えていると・・・・。

Yozukiは、10548リミットポイントを獲得した。
Yozukiのメリットポイントがアップ!
合計で56になった。
Yozukiは、6218キャパシティポイントを獲得した。
Yozukiのジョブポイントがアップ!
合計で10になった。
Warder of Loyaltyは、デシーバートルクを持っていた!
Yozukiは、デシーバートルクを手にいれた!

出たあああ(*´Д`*)
なかなか良い頃合いでのドロップですよーーヽ(*´∀`)ノ わぁぁぁい!!

早速ジュノへ飛んで錬成錬成♪♪♪♪

☆インカンタートルクの作り方☆
 錬成:印可(レシピスキル:?)
 属性力バランス 風:40 雷:40 闇:80
  メリックトルク + ヘニックトルク + デシーバートルク
   NQ:インカンタートルク×1個
   HQによる変化はなし

風・雷・闇という競合しあわない属性のみなので、余裕やろー♪ と思ってたら、コレがなかなかの難易度でした(ノ∀`)
この日はなんかよくわからんけどとにかくやたら漏れ出すのです。
で、久々の錬成だったので、漏れた時の対処方法をすっかり忘れていたという・・・(ノ∀`)
漏れだした時は、「漏れている右側の属性(但し光と闇は相互)の燃料を入れると止まる」が正解でした(*´∀`)w
対処方法を思い出してからはいい線までいくんだけど、あと一歩というところで時間切れになってしまったり。
コレは、前半で闇が漏れ出すとロスが大きいので、なるべく前半に風と雷を溜めて、結界メンテナンスで多少回復してから、後半一気に闇を入れる方がおいらはやりやすかったです☆

錬成プロセスを完了!
会心の錬成!
インカンタートルクの錬成に成功した!
Yozukiは、462Pzの灰を獲得し
灰は合計10000Pzになった。
錬成窯からインカンタートルクを取り出した。

HQが関係ない時に限って、HQが来るお約束(ノ∀`)

コレで鞄の空きが増えたし、すっごく便利なトルクができたし、嬉し~い(≧▽≦)
関連記事

Comment 

コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/1345-5c038f8c
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆