★今日もどこかでまんどらたん★
さて、ヨラン博士を呼べるようになったし、程良くメリポも溜まったし、まずは大箱ボウルダーを取りに行くためのデナウ取りからです(`・ω・´)(←モンクで行く気満々ww)

ここのところ、デナウ以外の欲しかったモノが取れだしているので、もしかしたらそろそろデナウも出ちゃったりするんじゃない?? ということで、「今日こそ・・・ 出る予感がする・・・ッ!!」とコメントに書いていざ挑戦♪♪

だいじなもの:ファントムクォーツ【畏我】を失った。
『★畏れよ、我を』でバトルフィールドに突入!
選択したバトルフィールドの難易度:ふつう
現在このエリア内にいるパーティメンバーのうち
自分を含めた6人がバトルフィールドに入れます。
制限時間:30分

おいらはシ/忍、いつもの王様ゲッショーアシェラセルテウスヨラン博士と共に、戦闘開始です(`・ω・´)

Yozukiは、Ultimaを倒した。
Ultimaは、セイレーンの髪を持っていた!
Yozukiは、セイレーンの髪を手にいれた!
Ultimaは、白金糸を持っていた!
Yozukiは、白金糸を手にいれた!
Ultimaは、レム物語第七章を持っていた!
Yozukiは、レム物語第七章を手にいれた!
Ultimaは、レム物語第七章を持っていた!
Yozukiは、レム物語第七章を手にいれた!
Ultimaは、リフトボウルダーを持っていた!
Yozukiは、リフトボウルダーを手にいれた!

ハイ次!!

[20:15:31] (Yozuki) 500以上でむず(`・ω・´)
パーティメンバーがいません。
ダイス!Yozukiは、202を出した!
[20:15:38] (Yozuki) よしふつう
パーティメンバーがいません。
だいじなもの:ファントムクォーツ【畏我】を失った。
『★畏れよ、我を』でバトルフィールドに突入!
選択したバトルフィールドの難易度:ふつう
現在このエリア内にいるパーティメンバーのうち
自分を含めた6人がバトルフィールドに入れます。
制限時間:30分

Yozukiは、Ultimaを倒した。
Ultimaは、オリハルコン板を持っていた!
Yozukiは、オリハルコン板を手にいれた!
Ultimaは、チタン鉱を持っていた!
Yozukiは、チタン鉱を手にいれた!
Ultimaは、デナウメントを持っていた!
Yozukiは、デナウメントを手にいれた!
Ultimaは、レム物語終章を持っていた!
Yozukiは、レム物語終章を手にいれた!
Ultimaは、レム物語終章を持っていた!
Yozukiは、レム物語終章を手にいれた!
Ultimaは、リフトボウルダーを持っていた!
Yozukiは、リフトボウルダーを手にいれた!

きたあああああ(*´Д`*) ふつう大正解っだあーーー!!!

やったーーやっとスタートラインwwだよーーー!!
早速モンクに着替えるっぴーヽ(*´∀`)ノ☆

なお、この後のお試し切りは、ついついNMばっかりを相手にしていたので、未だにコロッサルブローの発動は確認できていません(ノ∀`)
うーん、やっぱしNM相手じゃ発動厳しいんかなー(ノ∀`)ww

後日、島雑魚に対して、追加効果の発動を確認しました。
コロッサル確認♪(2016年02月15日の記事)
関連記事

Comment 

コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/1346-0089bd49
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆