★今日もどこかでまんどらたん(*´Д`*)★
最近、「まんどらたん要素が足りないな~」って感じてきてて、実に久々に公式ほらむにログインして書き込んだ。
そして返信こないかなこないかなってすごく更新連打してたら(笑)1日で返信きたぁぁww☆


まんどらたんに関する要望の時にはまんどらたんのキャラで書き込む。あざとい^^☆☆

こ、これはっ、検討した結果どうなるかがまだ全然不明だけども、要望としてはハッキリガッツリ伝わったということでよろしいか?ww
現時点で予定がないってことは、軽く半年~一年後くらいの案件になるかもだけど、是非新規追加を☆☆
そしてそしてまんどらたんガーデンの可能性ををを☆☆☆
一生のお願いです、よろしくお願いします(*´Д`*)

・・・そういえば、ついでに格闘に関する書き込みも色々読んだけど、そちらには返信がついてなかった(ノд・) どゆことーー!?www
関連記事

Comment 

コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/1354-e7f20d14
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆