★今日もどこかでまんどらたん★
『フェイスの性能が以下のように変化します。
・最大HPが1.5倍になります。
・最大MPが1.5倍になります。
・状態異常に高い耐性を持ちます。
・残りHPを超えるダメージを受けた際、1度だけそのダメージを無効にし、かつHPが最大値まで回復します(※)。
※フェイス「イロハ」は対象外です。
※黒魔法「デス」や特殊技「死の宣告」などは対象外です。』

フェイスの絆 ミ☆HQ☆彡 だとッ・・・!?

ということで、フェイスの皆さんと一緒に、上位ミッションBFのむずかしいに挑戦してみました☆

開幕2分で王様がちんだ(*'-')
(*'-')・・・・

BFの敵の特性によって向き不向きもあるやろし、自ジョブとフェイスの組み合わせでもがらりと変わるから、ケースバイケースだけど、絆HQの真価は、「ふだんの事故死が大幅に減る」ことかなーと思いました(*ノノ)
ふだんふつうでBFを周回している人は、ふつうでの時短を目指す方がいいかもしんない・・・(*ノノ)
ふだんむずかしいでBFを周回している人は、より安全に戦えるって感じかなあー(*ノノ)
まだ2戦しかしてないんですけどね(*ノノ)☆

とりあえず経験値アップキャンペーンが復活したし、メリポ溜めて色んなBF回ってみたいなっ(*´∀`)☆
関連記事

Comment 

コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/1355-dd61206c
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆