★今日もどこかでまんどらたん★
新・格闘RME119が、旧武器に対してあまり性能が伸びておらず、これは何かの間違いではないか、と数字に強いイケメンさん達が公式フォーラムで盛り上がっていたわけですが・・・(数字に弱いおいらは「いいね!」を押すだけです、はい)
待ちに待った開発さんからの回答がありました。
(リンクはこちら)

2016/03/07 20:27
Salalaruru
結論
『現状では装備品の性能を調整する予定はありませんが、仮にこの数値を調整する場合、レリック/ミシック/エンピリアンウェポンのD値を引き上げるのではなく、イオニックウェポン「ゴッドハンド」の間隔を延長する方針で検討します。 』

そりゃないぜベイベ~!!!

この内容はさすがに・・・打たれ強い(?)おいらもちょっとフラッと足元に来ましたよ。
低支援下での雑魚戦でも、装備こだわってるモンクより、適当にその中から装備を流用してるだけのなんちゃってシーフのが「戦いやすい」と感じるくらいに今のモンクは弱いのに・・・。
また、片手武器はメインに限り命中率99%キャップだけど、格闘は依然として命中率95%キャップのままです。
つまり低支援下でも弱く高支援下でも弱いのが今の格闘ジョブです。
この状況で、格闘武器の調整までも低く抑えられる意味がわからない。

二千歩譲って、格闘武器の調整に関しては当分見送りたいというのであれば、
まず先に格闘ジョブのジョブ調整をしろやああああああああああああああああああああああああああして欲しいです本当にお願いしますよ(ノд・)
制限ばっか、制限ばっかりはほんまにやめろおおおおおおおおおおおおて下さいです☆

・・・・・と、まあ、なんか最近シーフで動き回ってたのがすっごくすっごく哀しくなってくるくらい、この回答が堪えました(*ノノ)

一部お見苦しい表現がありましたことをお詫び致します(*ノノ)
関連記事

Comment 

コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/1358-7e7e3d11
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆