★今日もどこかでまんどらたん★
時間帯による話なんですが、もうおいらにとっては島ドメインですらソロ~2人くらいでの戦闘コンテンツになりつつあってですね。
で、今はワイルドキーパーレイヴがHQキャンペーンになってて、さすがにこれはソロじゃなくて大勢の雰囲気が味わえるやろー^^と思っていたら。

ワクタザの素材狙いでフルカンのところに行ったら、誰も居なかった(*ノノ)
セフエジ 〃

最初は、ギャブ素材狙いでアチュカのところに行ってて、さすがにここは賑わっていました。久しぶりに大勢のプレイヤーの気配を感じられました(*´∀`)
が、よくよく競売を見たら、ギャブ素材安くなってた(*'-')
ということで、未だに高値の素材が狙えるマリアミやカミールに来てみたんだけども☆
うーんそっかー人気ないんだ・・・(*ノノ)
みんなベヤルド狙い一本に絞ってるのかな☆ 確かに、素材は確定じゃないもんなあ。つかやってみた感じかなり確率低いもんなあ。
あ、ヨルシアはスルーです(ノ∀`)


昔に比べるとすんごい良い装備になってるハズなんだけど、なぜか弱点が付けなくて、あと度々タゲを取ってしまうのもあって、ソロだとけっこう時間が掛かっちゃいました。そして出ない素材(ノ∀`)
すごく戦績が溜まったぴ(*´∀`)www
関連記事

Comment 

コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/1364-05119cf1
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆