★今日もどこかでまんどらたん(*´Д`*)★
待ちに待ったVUが来ました~!!(≧▽≦)
わーどろーぶ2! わーどろーぶ2!

理論上、マクロに書く時にストレージ番号を指定することで、同名装備を3つまでは自動で認識できるようになった訳だけど、あんまり同名装備は持ちたくないんですよね。
どーーしても必須になってくるファストキャスト、命中、魔命、カット装備、ここら辺は仕方がないのだろうけども、それでもギリギリまで増やさずに粘りたい(>_<)
と言うわけで、まだ荷物の配置を考え中です(*'-')

そしてマウント~~(*´∀`)
ミニゲームは苦手なおいらです(*ノノ)
北の候補地はトラップですね、南の五カ所を直線的に走るのがよさげです☆
南ルートの方がトラップだった説が(*ノノ) やはり自分で色々試さないとですね・・!w
なんとかノーマルモードで三回目ぐらいにクリアして、ラプトルたんに乗れるようになりました。
嬉しかったのは、このクエストをクリアすることで、チョコボホイッスルをだいじなもの化できること(*´∀`) もう使用回数をチャージする手間もなくなりました。残り5回くらいだったので良かった(笑)
マウントは何とアビリティ扱いです☆ しばらくメニューを探しまくっちゃった(ノ∀`)

そしてそして。
アンバス? バスケ? ABC?
まだどう略したらいいか決まってない感じ(笑)ですが、おいらも例に漏れず、早速突撃してきましたー!(*´∀`)

ざっと軽く説明を聞いたりやってみた感じとしては。
二章:ノーマルモード。ソロ&ライト層向け・敵が単体なので自由な編成が可能。
一章:やってない(*'-')

エミネン>コンテンツ>アンバスに、新たなお題が追加。トリガーの補充はこのお題をこなすコトで可能。
デイリーと書いてある方は、経験値の入らない雑魚でもok。
その後に出てくる、繰り返し可能なお題の方は、経験値の入る相手を倒す必要があります。

二章むずぐらいまでなら、モンクでも気軽にいけますね(*´∀`)
盾フェイス一人の場合、とりあえずドラゴの前を横切ってから抜刀して、盾フェイスだけが正面に立つように立ち位置を調整する必要があります☆
呼び出してるフェイスの組み合わせによりますが、現在フェイス衰弱期間なので、カオスブレードによる呪いだけは素早く治したいところです☆

モンクマント、攻撃用だけでも4枚ぐらい使ってるので、早くそれを1枚にした~~い!(*´∀`)
関連記事

Comment 

コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/1367-6ee15f98
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆