★今日もどこかでまんどらたん(*´Д`*)★
先日の記事の続きですが、まんどらたんに変身できるバトルエリアはどれぐらいあるか、と言うことが気になりまして(笑)
今回は、アトルガン地域にあるアサルト・ナイズル・サルベージ・エインへリアルでの確認をしてきました(*´∀`)

まずはアサルトエリア。
そういえば、作りかけのミシックのアサルト記録が残り5エリアだったので、ついでにそれを済ませます(*ノノ) やだー、いつぶりかしら・・・・www

ルジャワンのみの確認ですが、変身不可でした(*ノノ) 残念。

続いてナイズルエリア。
昔は1分1秒を争って攻略に徹していたので、もちろん、変身を試したことなどあるはずもなく。

こちらも変身不可でした。残念(*ノノ)
ところで、突入後1分ほど、変身できないかどうかの確認に時間を費やしてたわけですが、この後まさかの10秒足りなくて作戦失敗に/(^o^)\

あの見えてるポールを触れればクリアだったのにぃーw
やはり時間は貴重ですね(*ノノ)

続いてサルベージエリア。
ナイズルがあかんかったし、似たようなエリアだからどうかなーと思いつつ淡々と装備不可を解除していき・・・

詠唱バーがいつも通り途中までは進むんですが、変身不可でした。ちえー('з')

最後にエインヘリヤル。
もはや期待していなかった訳ですが・・・。

なんとー!! ここであでにんになれちゃったーヽ(*´∀`)ノ
さすがオデン様、懐が深いっぴ☆

そして・・・画像を良く見てもらうと分かることですが、変身できたのが嬉しくって、そのまま何も考えず一切強化なしで敵の群れに突撃するおいらwww
これだから脳筋モンクは・・・(ノ∀`)
うん、まあ、そもそもモ/踊で来ちゃってるので、できる強化ってないっちゃないんだけどさ(*'-')
IL119だからと言って、なめてるにも程がありますね(*ノノ)
エインの敵の魔法攻撃って、シェルがないとフツーに痛いですからねwwwwwww(*ノノ)

よりによって魔法が得意なポロッゴやソウルフレアの皆様が出迎えてくれまして、あやうく、スタッフに美味しく頂かれそうになりました(*ノノ)
HP54とかwww 百烈拳もインナーストレングスもバイルエリクサー+1も使っての、久しぶりに熱い戦いでした(ノ∀`)
時間制限撤廃されてて良かった☆☆(そういう問題か?w)

なんでモンクで行ったんでしょうね(*ノノ)
楽しかったあ(*´∀`) うふふっぴ☆
関連記事

Comment 

コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/1374-20a7a541
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆