★今日もどこかでまんどらたん(*´Д`*)★
どうせならスレビアHQ一式欲しいなあと思っていたアンバスケードですが、何とか14500ポイント達成ですヽ(*´∀`)ノ
最後の方は早朝の突入だったけど、さすがにもうマウラでの待ち時間は0で、むしろトリガー取りの為のドラゴンの方でリポップ待ちでした(ノ∀`)
来月はどんなモンスターが登場するのかわからないけど、できれば、トリガー取りがしやすいように生息数(地)の多いモンスターがいいですね(*´∀`)

あ、でも
マンドラゴラ族だけはやめてねっっっ

ミッションで戦った相手&三国ローテーションと考えると、たぶんまんどらたんが出てくることはないと思いたい☆
次回の2章は骨だといいなあうへへへ(*´Д`*)
(ミッションでの骨には格闘特効なかったとかいう話を聞いた気もするけど・・・w)

結局おいらは、1章はモソロでお試しで入ったとてやさ1回のみ。
2章の方は最初からモソロでむず、二回ほどPTを組んでとてむず連戦をしました。
ちなみにモソロでも5回ほどとてむずに挑戦してみたものの、残り3割くらいで敗北(>_<)ノ
とてむずクリア動画と比べると、やっぱり削りで時間が掛かってしまってて、=敵の攻撃に晒されてる時間が長いのが敗因かなあ。
前半の敵のHPが多い時間帯のブレス回数をいかに減らすか、なのかな? うーん。
おいらの場合、最初のTP3000溜まるまでが時間かかってしまうのがなぁ・・・。
むずでは盾しながら削ることも一応可能なので、途中で盾フェイスが事故っても大丈夫なんだけど、とてむずではやはり別途盾フェイスが居ないと削りが捗らなかったので、フェイスの絆の有無はダイレクトに響きますな。
あと、おいらは回復担当フェイスとしてヨラン博士を呼んでいるのですが、博士がやたらと盾フェイスの後ろに立ちたがるのに最初は悩まされてたんだけど(笑)、途中で、盾フェイスを柱を背に立たせるコトで解決できました(*´∀`)
もっと早く気が付けば良かったーwww(ノ∀`)

今回ゲットできた戦利品は、スレビアHQ一式、モンクマントフル強化、黒魔マントフル強化、忍、青、コのマントでした(σ´∀`)σ
青は来月フル強化かなー☆ 忍とコは素の性能も良いので、持ってるだけでも助かりますねっ☆

さて、来月は、いよいよPT推奨となるみたいだけども。
おいらは、ほぼずっとソロだったけど、毎回必ずコメントに「モンクで良ければお誘い下さい」とは書いていたんですよ。
実際にそれで誘われたのは一回だけで、他は全くTellなしで・・・。
で、いつも、マウラに居る人達の全員と、バトルコンテンツのコメントはチェックしてたんだけど、おいらが遊んでた時間帯に同じようにPT組みたい系コメント書いてた人は皆無だったのです。
(正確には居るには居たけど離席か寝落ちで全く動いてなかったりね(>_<))

まあ、おいらがバスケしに行く時間帯=過疎時間帯だったので、そんなに混んでた訳じゃないっていうのが大きな理由でもあるんだろうけども。
でもそうなると今度は、PT組まないと貰えないポイントっていうのが、やっかいなんですよね。
PT希望サチコ増えるかなあ・・・。どうかなぁー。
ちょっとその点が心配です(´・ω・`)
関連記事

Comment 

コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/1375-0df4d33c
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆