★今日もどこかでまんどらたん(*´Д`*)★
モグの中庭☆
従来の2階はとにかく暗いのが苦手で、手を付けてなかったんだけど、こういう明るい場所は大好きなので途端にモグハウスいじりにハマっちゃいました(*´∀`)www

最初はメインキャラの夜月のモグハウスで、あれやこれやと細かい微調整をしつつ、家具を置きまくりです☆
よく見ると、一枚ごとに家具の向きが横になってたり色違いに置き換えられてたりと、まるで間違い探しのようなSS群(笑)

まずは桜、ガレーキッチン、ハンモック☆ が置きたくて、屋外ワイルド風な、大きめの家具でガツン☆ がテーマです(*´∀`)




そして小物や装飾を足してゆき・・・☆
メインキャラの中庭☆第一弾の完成型はこんな感じになりました☆

んが・・・・。
やはり、家具がすさまじく金庫を圧迫するうううう(>_<)ノ

泣く泣く、メインキャラの部屋でこだわるのを断念(*ノノ)
撤去作業で黄昏れるヒトコマ(笑)

メインキャラだけが持ってて倉庫キャラが持ってない家具が、スピネットなので、夜月の部屋ではそれと桜だけを飾ることにしました(*ノノ)

・・・しかーし、ワタシハ諦めないwww
この反動で、倉庫キャラ3人で「サンドリア風の中庭」と「ウィンダス風の中庭」と「バストゥーク風の中庭」を作る!!(`・ω・´)と心に決めるのでした(*´∀`)www
さてどうなることやら(*'-')

・・・・とりあえず、窓に使うガラス板が全く足りません(*ノノ)
どなたかもっともっと出品よろしくお願いします(*ノノ)
錬金スキル、まだそんなに高くなってないから、HQが出せないんだよにゃあ(*ノノ)
珪砂6コも使って板1枚はあかんwww
関連記事

Comment 

コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/1377-ce6c4731
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆