★今日もどこかでまんどらたん★
私です(ノ∀`)

コメント書いてイベントにすっかり夢中でした(*´∀`)ww

このイベント、説明聞いただけの最初の挑戦では4為くらいしかポイントが取れなくて、うわあどうしよと呆然となったんですが、こういうミニゲームでは「マクロがだいじ」ですね(`・ω・´)
メニューからエモを選んでるようではいつまでたっても500為が遠いです(>_<)ノ

マクロは、自分が直感的に操作しやすいように作るのがポイントです。
おいらの場合は、「1.5↑」「1↑」「1↓」「1.5↓」という名前でマクロを作りました。
小数点が気になる、実際の目盛りの動きと合わせたい、という場合は「3↑」「2↑」「2↓」「3↓」にするとなお分かりやすいかなと思います。
さらに上級者によると、「3」「2」の他に、自動的に「1」になるようにエモを2つ繋げたマクロを作るという方法もあるようです。3上げて2下げて結果1だけ上げた状態にする、というようなとっさの計算をしなくてすむ分ラクになるのかも☆
ゲージの読みが甘いとだめですが(ノ∀`)

あとは、落ち着いて、今どの為が自分に反応してる為かよく見てターゲットミスを無くすのがポイントでしょうか。結構後ろに居る為にタゲられてる時がありますw
それから、なるべくキングやシーザーに挑戦する方がいいです。ポイントがぐぐん!と伸びます。

おいらのベストスコアは95為でしたが、慣れてくれば50~90為くらい、平均70為くらいはなんとかなりそうです。ならなかった時はキニシナイ('з')

そんなこんなでおいらも赤為ちゃん(σ´∀`)σ

うむ☆
この乗り心地はまさに遊園地のゴーカートwww

そして後で、青魔法セットが綺麗サッパリ消えている事に気付いて愕然としたのでした(ノ∀`)

アッーーー! にかわ青ちゃんだから、こんな罠があること知らなかったヨーwwwwwww
レベル制限受けるとあかんのな・・・(ノ∀`)
ブログの記事で青魔法セットを記録していてマジ助かったー( ・ω・)-зふぅ☆
関連記事

Comment 

コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/1384-ffc44a63
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆