★今日もどこかでまんどらたん★
そういやサーキットをサボるようになってもう1年以上(*ノノ)
すっかりチョコボのお世話から遠ざかっていましたが・・・

☆本日のVUにて☆
マイチョコボでのチョコボの穴掘り時に、マイチョコボのパラメータに応じて、以下の効果を発揮するようになりました。
・STR(力) 獣人物資を掘り当てた際の戦績獲得量にボーナスを得る
・END(持久力) チョコボが疲れにくくなる
・DSC(判断力) ギサールの野菜を消費しないことがある
・RCP(感受性) レアなアイテムの入手率が上がる

・・・・!!(*'-')
うちの登録チョコボは、赤い色が綺麗だからってことで舞風たんなんですが、舞風たんのステータスは確か8177。
これはちょっと面白い事になるかな? どうかな(*´∀`)
持久力の低さは、青服である程度補えるような気もする☆
とは言え、アビリティが、バリバリのレース用アビなんだよなーー(*ノノ)
アビは確か、育成を終わらせてしまうともう変更不可能だった気がする・・・(*ノノ)

ひとまず、掘ってみるべ(*´∀`)☆

☆追記☆
ひとまず、掘ってみました。

・・・が、おいらの掘りスキルが低すぎて、レアどころかろくな物が掘れないという・・・(*'-')
テリガンで掘ったけど、魚の骨ばっかりwww
そんなに甘くはなかったかーーwww(ノ∀`)
あっ獣人の資源というのはちょくちょく掘れてました。戦績800くらい(σ´∀`)σです☆
せっかくなので、このまま舞風たんで、スキル上げしつつ掘り掘りしたいと思います(*ノノ)
・・・ってなんか5年ぐらい前にも書いたような気がスルヨ

※読み返したら、7年前でした。あれからほとんど上がってない・・・ッ!!
関連記事

Comment 

コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/1395-7779b6bb
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆