★今日もどこかでまんどらたん★
※本来の「あざとい」の意味は、「抜け目がなく貪欲、悪辣、思慮が浅い」ですが、ここでは「ファンの嗜好を見透かしたような言動・行動をとる」の意味ですw

アドゥリン新クエスト☆
なんと条件にそのものズバリ黄金スコップが指定されていました。「~を入手するほど活躍した~」だからぼかした表現なのかなと思ったら、そのままだったという(*ノノ) どちらにしてもちょっと分かりにくかったww
おいらはどうにかこうにかVU前日にスコップ(σ´∀`)σ
ヨルシアを彷徨った甲斐があったぜ☆

という訳で、早速お城にGO!

お話としては、これまでのアドゥリンクエストの、さらにその続きが垣間見えるといった内容でした☆
今回実装分については、インスニさえできれば・・・いやうまく道を選べばインスニもいらんかな。一切戦闘なしでサクサクとエリアチェンジをするだけでokです☆
システム的には、普通のクエストと違って、エミネンスの一種になっているところが新しいカンジです。
そういえばエミネンスクエスト扱いだからなのかな、クエスト進行に関係のあるエリアへ行くと「このエリアに関係があるようだ」的なヒントが流れたので、前もって攻略を調べなくても非常に進めやすかったです♪

タイトルから推測すると、これからもあざといあにさまが見放題のようですネwww(*´∀`)
月一ペースくらいで新しいお題が追加されていくと嬉しいんだけどな♪
あと、アドゥリンクエストと言えば、やっぱり「幻世の~」の続きが知りたい。というか、続きがあって欲しい☆☆ これもいつか見られるといいんだけどな☆
それとそれと、あざといあしぇらたんシリーズもあったりすると嬉しいwww(*´∀`)

やーそれにしても、素人目には、新規モーション満載というか、普通に新規シーンがいっぱいあるように見えたんだけどもっ☆
これからも、作ろうと思えば、新規シーンのクエスト作れちゃうのかな?
アドゥリンだけじゃなくて他の国のクエストも、いくつか続きが気になるのがあったりするので、そのうち見られるといいな(*'-')☆☆

シ「うふふ♪」
フ「まちなさぁ~い☆」

※システム的にはエミネンスレコード扱いですが、世界観的にはクエストなので「ミッション&クエスト」のカテゴリに☆
関連記事

Comment 

コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/1396-cb388952
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆