★今日もどこかでまんどらたん★
ライトナイト☆
その意味は、絆ありのオーグスト・アムチュチュたんの代わりになれたら☆ ということです(*ノノ)
魅了避け目的ではかなわないけど、それ以外ではフェイスより頼もしいと言われたいなあ(*´Д`*)

です、が☆
・・・・「この装備で、身内でCL135くらいまで、いけるでしょか?(*ノノ)」
とかなんとか、ひとに聞く前にさ。

この盾スキル何とかしろよとwww/(^o^)\

ちゅーーと半端ぴー(*ノノ)
装備の事で頭がいっぱいで、すっかり盾スキルの事忘れてたっぴー(*ノノ)
というわけで、1つずつ、やんなきゃいけない事をメモメモです(*ノノ)

☆ロイエ修得
アトルガンにて預けていたブレイブブレイドを取り出し、ジュノ下層Zalsuhmに話しかけてクエストオファー。
☆盾スキル上げ
タイプ1のBFバルワク+1を装備して、ウラグナイト道場へ。
その際、アヤメを呼び出して花車→サベッジで連携ポイントを稼ぐ。
※ウラグナイトは、ロイエの潜在ポイント稼ぎにはバッチリな相手だけど、盾スキル上げには全く使えないモンスだったー(ノ∀`)

☆レリック打ち直し
CBコロネット+1
 ウーツ鉱・フェニックスの尾・第一章5個/フィルの堅甲・ギャブラスの角・第六章8個
CBサーコート+1
 ウーツ鉱・モルボル粘糸・第二章5個/フィルの堅甲・イグドリア原木・第七章8個
CBガントレ+1
 ウーツ鉱・黒甲虫の体液・第三章5個/フィルの堅甲・バズテヴィアの針・第八章8個
CBブリーチズ+1
 ウーツ鉱・ダマスク織物・第四章5個/フィルの堅甲・ワクタザの嘴・第九章8個
CBレギンス+1
 ウーツ鉱・オックスブラッド・第五章5個/フィルの堅甲・ロックフィンの鋭歯・終章8個

☆エンピ打ち直し
CVアーメット+1
 ククルカンの毒針・フェニックスの尾・第一章5個/デフィアントの体液・頁15個・第六章8個

鞄の空きと装備セットの枠の都合で、着替えは厳選(*ノノ)
実際最近のナイトは被ダメージカット・最大HP維持がずっと必要な場面が多いので、あまり着替えられない、ような気もするし('з')☆
しかしFCがきつそうだなー・・・大丈夫なのかな・・・(・ω・)
関連記事

Comment 
おら最近スキル上げなんて、スキルアップの書でしかしてないお…(*'-')
ちなみに白で盾スキルキャップ334☆(+メリポ)

それはともかく、せっかく鍛えたのだから、そのうち腕試しに行きやしょうぜ!
2016/06/20(月) 19:01:05 * URL * ぱと #9BUfKJZU[編集]

☆ぱとるん☆
おおおーさすがっ(*´∀`)
スキルアップ書は、こないだ風水魔法と鈴上げで大量に読んだからなぁ・・(*ノノ)
まだ装備集めの方で手こずっててスキル上げできてないんだけど、上げた暁には是非是非お付き合いよろしくっぴーヽ(*´∀`)ノ
装備も、後は免罪符でいったん落ち着きそう♪♪
2016/06/21(火) 01:05:07 * URL * 夜月 #NkOZRVVI[編集]


コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/1402-5b4e2aaa
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆