★今日もどこかでまんどらたん(*´Д`*)★
今回のモグボナンザも、無事、ボナンザボールの補充が完了しました!(`・ω・´)
これでまたしばらくの間は、投擲武器の心配は要らないっぴね!!(*ノノ)
ksu一体いつ1等当たるんよ~~!!(*ノノ)

というわけで、メインでは5等が1つ当たっただけで、オーケストリオンの譜面が1つ増えました(ノ∀`)www

でも今回は、他の倉庫キャラ達が、ちょいちょい4等をがるばって当ててくれたので・・・!!

調理&骨&木工&釣りのトルク(σ´∀`)σ!!!
わあああいやったあああ!!ヽ(*´∀`)ノ コレで取りに行かなくて済むっぴー☆☆
交換してからLv70以上って気が付いたけど、あるちーとあゆまっちはまだLv50で止まってるから今すぐには装備できないwwwけど、とにかくめでたいっぴーwww

それから、5等もちょくちょく当たっていたので、今回は、まだ持っていなかった銅像シリーズを集めてみました(*´∀`)
夜月のお部屋は空きがないので、例の如くあゆまっちのお部屋に飾ります♪

左から、アトモス、ノマドモーグリ、カーディアンの像です(*´∀`)
カーディアンは棍棒がグルグル回っていてかっこいいーー!!

そして闇王シリーズを交換してからの、獣人旗です♪♪
以前、フレさんに見せてもらったことがあったけど、フレさん休止しちゃったからな~('з') というわけで自作です☆
あゆまっちでも何とか錬成できました☆

ででーん☆☆
しかし、ココに置くと、何とモグハに入れなくなってしまうのであった・・・(*ノノ)

仕方がないので、バスルームに設置です(*´∀`)
なにゆえバスルームなのかは、あゆまっちに聞いて下さい(*ノノ)
関連記事

Comment 

コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/1417-92d59e4a
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆