★今日もどこかでまんどらたん★
今月も、どうにかこうにか装備一式獲得できましたヽ(*´∀`)ノわああい☆
いつもお誘いしてくれるフレさんありがとうっっ!!
そして少人数むずかしいに付き合ってくれたフレさん、野良の方、ありがとうございました!!

今回も、最初は青魔でPTに参加してたのですが、、、
突剣であるヴァンピリズムを1本しか持っていないということや、今回もまた「物理&魔法」の両方に特化させないとあまり役に立てないということもあり、途中で参加ジョブをシーフに変えました(*ノノ)
持ち替え用の武器は、片手剣と片手棍を用意しました☆

とは言ってもへっぽこシーフで、度々バーサク使うの忘れてたりという体たらくでしたが(*ノノ) それでも、同じ中途半端な仕上がり具合であればシーフの方がまだマシ・・・だった気がします。

おいらのシーフでは、序盤にできるだけアビ使って大ダメージ・・・のつもりでしたが、如何せんTP溜まるのが遅いっていう(*ノノ)
ここにも装備の差が現れるのだな・・・(*ノノ)
コリブリが沸いた時
 →斬ジョブが二人以上いるなら一匹だけ倒すか、お任せする。
 →斬ジョブが一人の時は殲滅に参加、二匹目の途中でボスに戻る。
アプカルが沸いた時
 →魔法ジョブが二人以上いるなら一回だけ高TPでイオリアンを撃つか、お任せする。
 →魔法ジョブが一人の時は殲滅するまで高TPでイオリアンを撃つ。
コカトリスが沸いた時
 →格打ジョブが居る事はまずないので、戦闘に参加する。
こんな感じで戦ってました☆

今月から、モ白黒シナ獣忍青コ学風に素早く着替えられるようになったので、(白魔だけ若干預り帳から取り出す手間があるんだけど)、なるべくその時に応じてよさげなジョブで参加できるようにしたいです☆
まあまだ忍コ学は戦力とは呼べないですが・・・ ナイトもライトコンテンツ用ですが・・・(*ノノ) ギフトはどれも低いwwwんだけども・・・(*ノノ)

何というか・・・アンバスも、あまりにノルマが多すぎて、突き詰めていくと超短時間とてむず連戦が推奨されるようになっちゃって、おいらのようにライト層に毛が生えたくらいの装備では、肩身が狭いのがにんともかんとも(*ノノ)
もうちょっと、もうちょっとだけ、野良でも気楽に戦わせて欲しいっっ!!
というか、同じくらいのやり込み具合の人と、もっと知り合えたらなあ(*ノノ)

メガナダ装備の使い道に関しては、これからじっくりマクロと相談しつつ考えていく予定です(*´∀`)
新しい組み合わせを考える時が楽しいっなっ♪♪
関連記事

Comment 

コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/1421-c3829774
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆