★今日もどこかでまんどらたん(*´Д`*)★
昔は獣使いで参加しまくっていたシニスターレインですが、以前にちょろっと黒魔で数回参加し、そして今回、ニックサー&プリュウェンのライトナイトでの参加となりました。
元々、絆ありフェイス盾&白でも成立するコンテンツなので、ライトナイトでも平気だろーとは思っていたのですが☆

今の最先端を行く人の黒の強さにびびったwww(゚Д゚≡゚Д゚)

え、一人目に挑発してフラッシュしてセンチ、二人目に挑発してフラッシュしてランパ、三人目に挑発してフラッシュしてパリセ、あとちょっと気持ちクルセードとかしてる間に、サクサク終わるんだけどwww(゚Д゚≡゚Д゚)

□□□のファイアVIが発動。
→マジックバースト!Darrcuilnに、99999ダメージ。

□□□のファイアVIが発動。
→マジックバースト!Morimarに、99999ダメージ。

□□□のデスが発動。
→マジックバースト!Sajj'akaに、99999ダメージ。

何このダメージ固定数値・・・(・д・)
セリフ全部言えずに退場させられる敵さん達(*ノノ)
いくら風水の支援があるからって、けちょんけちょん過ぎるっぴーwww

マジで、今の最先端の冒険者は敵に回したくないと思った瞬間でした(*'-')

で、おいらのナイトの反省点は。
ハーサーカのディナウンスにバッシュする予定だったのが、もらしまくって本当にすまない(*ノノ)
言い訳をすると、削れ具合が凄すぎて、まだ開幕のタゲ取りのつもりでクルセードとか唱えようなんてしている間にもうディナウンスだったりするんだ(*ノノ)
あれです、次回同じようなメンツだった時は、挑発フラッシュの後はタゲ取りやめてバッシュに集中します;;

今まで、レベリングでの忍盾ぐらいしかしたことがなかったので、ヘイトの量がまだ感覚として掴めきれてないのがなー。
それでもアドゥリンエリアは、MB編成であれば、すんごい丼勘定でタゲ取りをしてもどうにかなっちゃうのがすごいというか何というか(*ノノ)

とりあえず、もっともっと慣れる事が大事だと思うので、これからもちょくちょくナイトしていきたいでっす(*´∀`)


関連記事

Comment 

コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/1437-59c5115d
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆